LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エサ

ptf07_007s.jpg
ホウ、するってぇとこのあたり出るわけですな

ptf07_008s.jpg
デタ

ptf07_010s.jpg
エサはやれんが写真だけ撮らせてもらいます

じゃっ

[Pentacon F + CZJ Biotar 2/58 , Kodak GOLD 100]

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/04(水) 22:06:07|
  2. Pentacon F
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:26

新生活

ptf07_015s.jpg
こんばんは、お久しぶりのさと太郎です
2ヶ月もサボりやがってこのやろう
とかお思いの方
今回ばかりは事情が違うんです

ちょっと訳あって4月に引っ越したんですが、ネット回線てすぐ開通しないじゃないですか?
更新したくてしたくて毎日ムラムラしまくりだったのですよ
でもネット繋がらないから更新出来ない
更新出来ないとなるといつも以上に更新したくなってくる
1日3回くらい更新したくなってくる
でも「そのくらい我慢するんだよこのブタ野郎!」
とか言われて良い子のさと太郎はひたすら待ちました

そしてムラムラも限界になり禁断症状出かかった、まさに今日!
見事開通して溜まりに溜まった欲求をぶちまける時が・・・・・



ptf07_016s.jpg
すいません、ちょっと嘘言いました
開通したの4月下旬でした
1ヶ月しかサボってないよこのやろう
に訂正・・・・

[Pentacon F + CZJ Biotar 2/58 , Kodak GOLD 100]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/22(木) 22:51:27|
  2. Pentacon F
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

猫とか猫とか、あと何か

戸畑でぶらり3です
agat34_039s.jpg
ヤング洋品店です
しかもNEW
ニューなヤングはここへレッツラゴー

agat34_050s.jpg
トマソン発見
いや、屋根へ出る為のドアだからトマソンではないのか

agat34_037s.jpg
気になる穴ぼこ三兄弟

agat34_046s.jpg
気になるばばぁ三姉妹(予想)

agat34_041s.jpg
お待たせしました、猫横切りました

agat34_040s.jpg
こっちからも出てきました

agat34_042s.jpg
当然ストーカーします
この後そこの隙間に追い詰めた所をペンタコンで激写したはずなんですが
フィルムがアレになるというアクシデントで残念な事になりました
(あ~あ、また思い出しちゃったよ・・・)

agat34_049s.jpg
塀の上にもいました
このあたりはこの色が多いようです

rollei22_032s.jpg
しかし、猫よけにガラスの破片埋め込むっつ~のはどうなのか・・・

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/30(日) 21:49:49|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

戸畑でぶらり2

rollei22_030s.jpg
2週間もサボってしまいました
腰のリハビリと歯の治療で忙しかったから・・・・ではなく単に怠けていただけです

agat34_035s.jpg
腰のリハビリ始めてかれこれ2週間になりますが、
若干よくなって来てるような気配はあります
ストレッチャー→低周波治療器みたいなやつ→ハンドパワー
というコースでやってるんですが、
最初は「うはーこりゃ気持ちいいワイ」とか思ってたのがさすがに飽きてきました
たまには自転車こぎとかベンチプレスとかもやらせてください
あとハンドパワーもお姉さんにやってもらいたいです

agat34_036s.jpg
顎関節症見てもらったついでに、虫歯治療と親知らず抜きもやることになりました
1週間前に抜きましたが、あの感触は何度味わっても嫌なもんですねぇ
顎全部持っていかれそうな勢いです
その後の痛みや腫れっぷりもハンパでない
しかも抜いた後の穴ぼこが鼻の気管と繋がっちゃって
口閉じててもスーカスーカ空気通っちゃうというおまけ付き
で縫って繋がったからもう安心、とか思ってたらまたどっかから漏れてる気配
めんどくせぇなぁ・・・

でも整形外科よりお姉さんがいい感じなので
ちょっぴり期待して(何を?)歯医者に通うさと太郎であった

[Rollei 35 , PARADE 100](1)
[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ](2,3)
  1. 2008/03/24(月) 22:46:31|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

腰とか顎とか

ptf07_019s.jpg
ここんとこ左足足首にどうも力が入らない
足の甲がなんか痺れてる感覚もある
朝起きて背伸びしたときに足がつる事が何度かあったので
それが原因で痛めたかと思い病院へ行った

断定は出来ないが椎間板ヘルニアの可能性が無きにしも非ずとの事
運動不足とかお年頃とかそういうのなんでしょうなぁ
とりあえずしばらくリハビリをやる事になりました

ptf07_018s.jpg
そしてもう一つ、前から気になっていた顎の関節
顎関節がゴリゴリ言ったり、大きく口開けると顎カックンして外れそうになったり
調子良い時は勢い余って外れちゃったりと結構アレな状況でありました
顎外れるとか言うと何か思わず笑っちゃう感じなんですが
本当に外れると結構洒落にならんです、なかなかはまらないし・・・

で、これは今流行りの顎関節症とかいうやつに違いないと思い歯医者さんへ
「この程度じゃまだまだ予備軍ですね。問題ない範囲です。
普通に食べたりしゃべったりするのも困難なのが顎関節症です。」
と、にわか知識はあっさり否定された
しかし今後気をつけたとしても、拳が入っちゃうような大口開けられるようにはならないらしい
佐世保バーガーをガッツリかぶりつくという夢はもろくも崩れ去りました・・・

[Pentacon F + CJZ Biotar 58/2 , Kodak GOLD 100]
  1. 2008/03/10(月) 23:02:55|
  2. Pentacon F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

