LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグパレード

agat32_006s.jpg
これ見ただけじゃ何が何だか分かりますまい

agat32_010s.jpg
これなら分かる人もいるかもしれない
そう、ナンをくわえたドラ犬を追いかける愉快なあの人(違)

agat32_016s.jpg
ほら、あれですよあれあれ
ビューっとやってダダダーって行って

agat32_017s.jpg
でかしたぞーポチ(仮名)
よーしよしよしよし、そうかそうかよーしよしよし(ムツゴロウ風)
っていうあれ

agat32_019s.jpg
こちらスタンバイ中

agat32_015s.jpg
こちら徘徊中



で、話は関係無いんですが
もの珍しさについ買ってしまったこのフィルム
何となくAGFAっぽいとか、写りっぷりについてはまぁ置いといて
現像後のネガがやたら反りまくりなのはいかがなものか・・・
ホルダーにきちんと固定できず、スキャナーのガラス面にくっついちゃうんですよ
そしたらそこがもやもや~っと滲んだようになっちゃうんですよ
(ニュートンリングって言うらしいですな)
その都度テープでビチビチに緊縛するの面倒くせぇぇぇぇぇ~
10本も買っちゃってどうしよ・・・

[AGAT18K , Parade100]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/17(月) 23:06:08|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ホット

agat32_071s.jpg
怪しい店の前にフレディみたいな怪しいおっちゃん居ました
しかしいろんな意味で興奮し、ブレブレになってしまいガクリ

agat32_069s.jpg
喉が渇いてきたのでコカコーラzeroの試供品貰いました

agat32_068s.jpg
喉を潤しながらしばし鑑賞休憩
やっぱこうじゃなきゃなぁ

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/10(月) 23:11:05|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ε

agat31_051s.jpg
ぶらぶらしてたら海に出た
潮引いてますな
ちょっと降りてみ・・・・いややっぱやめとこ
靴汚れるし

agat31_050s.jpg
港と言えばワタクシ、あの特有の生臭い匂いがめっぽうダメなんですが
ここは何とも無かったです

agat31_052s.jpg
ジャイアンの口っぽい

agat31_054s.jpg
防犯カメラに挑戦してみました
勝った(?)

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ]

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/19(月) 22:45:33|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

三越

agat31_044s.jpg
あの三越、発祥の地は福岡にあった!(嘘
入り口が少々分かり難いですが、「肉」の下が入り口です

agat31_046s.jpg
間違って左側に入ると中川ママに睨まれるので要注意

agat31_047s.jpg
こちらが元祖三越内部
薄暗くて何が何だかよく分かりません
もうちょい奥へ行ってみましょう

agat31_049s.jpg
昔懐かしい土間っぽい
なんだか人様の敷地内のような雰囲気です
一応上には肉屋の看板が掛かってますが
とてもそのようには見えません

とかなんとかやってたら、奥からおばちゃんの笑い声が聞こえて来ました
チッ、今日の所はこの位で勘弁してやるか

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ]
  1. 2007/11/15(木) 22:47:52|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

赤フン

agat31_028s.jpg
巣鴨のじじばばに赤フン赤パンツが大人気だそうですね
根拠はサッパリ分かりませんが
穿いてると健康でいられるとかなんとか・・・

で、実際穿いてるの図を想像してしまい
シオシオな気分になったさと太郎です

agat31_027s.jpg
って言うようなネタは敬老の日にやるべきだったんでしょうが
例の如くサボ・・・いや多忙の為今日やりました

agat31_030s.jpg
芝生の糞を取って行かない犬なみ
まぁなんとなく意味は伝わります

[AGAT18K , Konica ほっぺにチュッ]
  1. 2007/09/24(月) 22:04:56|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

