LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーターショーに行ってきた ~受付編~

好評?のモーターショーシリーズも残りわずかとなってまいりました

今回は素敵な笑顔でパンフレットをくれる、受付のお姉さんシリーズ
ptf02_020s.jpg
八重歯フェチにはたまらんのではないでしょうか
あと首輪フェチも

ptf02_026s.jpg
鎖骨フェチにはたまらんのではないでしょうか
あと肩紐フェチも

ptf02_029s.jpg
何故かあの大きいボタンが気になって仕方ない

ptf02_031s.jpg
お姉さんより手に持ってる謎の物体が気になって仕方ない

ptf03_030s.jpg
パンフレット貰わず写真だけ撮ってすいません
いや、全部貰ってると凄い荷物になるもんで・・・・

ptf03_032s.jpg
貰わない代わりにちゃんと写真にはおさ・・・・まってない
おかしいなぁ

ptf02_009s.jpg
こっちは収ま・・・ってるけどピンボケ
なんか違うのも収まってるし

ptf04_018s.jpg
スズキは一人のお姉さんがやたら注目浴びてましたが
受付のお姉さんもなかなかよろしいですよ

ptf03_037s.jpg
微妙に硬いというか、少々お疲れ気味な表情も素敵

[Pentacon F + CZJ Biotar 2/58 , Kodak SUPER GOLD 400]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/23(水) 22:33:59|
  2. Pentacon F
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

モーターショーに行ってきた ~イベント編~

今まで車ばかり紹介して来たので
今日は気分を変えてステージイベントのっけます
ptf01_013s.jpg
三菱ブースが何やら騒がしかったので行って見ましたらば
原色のド派手お姉さん撮影会と化しておりました

ptf01_012s.jpg
今回露出計代わりにローライ35を持って行ったんですが
一々ポケットから出して測定するのも面倒で
すぐに適当露出にて撮影となりました

ptf03_012s.jpg
露出がいい加減ならまだしも
ピントもいい加減です
自分、せっかちなもんで

ptf03_010s.jpg
物々しい装備のカメラマン多かったです
追っかけみたいなのも居るらしい

ptf04_004s.jpg
ダンス始まりました

ptf04_007s.jpg
ダイヤルでグリグリ巻き上げるMFカメラでダンス撮りはとても忙しい

ptf04_005s.jpg
巻き上げすぎて指痛くなりました

ptf04_006s.jpg
ビクトリーーーーー

興奮冷め止まぬままホンダブースへ
ptf01_034s.jpg
ASIMO君は人多すぎてこれ以上近づけませんでした
(諦めるの早)

[Pentacon F + CZJ Biotar 2/58 , Kodak SUPER GOLD 400]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/20(日) 21:16:03|
  2. Pentacon F
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

モーターショーに行ってきた ~コンセプトカー編~

フィルムぶち切れ事件でかなり落ち込んでおりましたが
ようやく立ち直ってきました
しかし、アレ以外にも何か良いの撮ってたような気がして
モヤモヤしているさと太郎です


ptf03_008s.jpg
そろそろ飽きてきちゃった方居ると思います
でもこの日だけでフィルム4本も撮っちゃってるんですよ
すいません

ptf01_024s.jpg
すごく大きいです

タイヤが

ptf01_032s.jpg
どこの何て車(バイク)かは覚えてません
そういう事はあまり重要でない気がします

ptf02_013s.jpg
これは知ってる人多いでしょう
万博にも出てたアレの進化系

ptf02_036s.jpg
乗ってはみたいが
欲しいか?言われるとビミョーなこの車
360度ぐるぐる回転するんです

ptf02_035s.jpg
観音開きです
御開帳です

ptf02_005s.jpg
なんかイイ

ptf02_006s.jpg
なんかイイのでもう一枚
って、ギエェェェェェェー
この日一番のチョー反射

ptf02_008s.jpg
悔しいのでもう一枚

[Pentacon F + CZJ Biotar 2/58 , Kodak SUPER GOLD 400]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/16(水) 22:56:37|
  2. Pentacon F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

悲しいお知らせ

今日ペンタコンに入れた今年1本目のフィルムを撮り終え・・・・・・
るはずだったんですが、40枚以上撮ったはずなのにまだ撮れる

これはおかしい、明らかにおかしい

なんか嫌な~予感がするけど、とりあえず巻き戻してみるか・・・・
グリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ・・・疲れた
巻いても巻いても巻き戻し終わった感触にならない
ていうか、えらい軽いんですが?

なんか嫌な~予感がするけど、とりあえず開けてみるか・・・・<AGATで時々やるので抵抗なくなってきた










ptf_xxx.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・パタン(静かに閉じる)


すいません
今年のアレは見せるわけにはいかなくなりました
私の心の中に、そっとしまっておく事にします
それで良いですか?
良いですね?



しっかし、そんな豪快に巻き上げたつもりはないんだけどなぁ
パレなんちゃら言うフィルムじゃあるまいし
ずっぽり引っこ抜けちゃうとは・・・・
ま、どうせネタ写真だし、漢らしく潔く諦めるさ


とは言ったものの、じわじわとガクリ度増してきた・・・・はぁ
  1. 2008/01/13(日) 22:20:21|
  2. Pentacon F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

モーターショーに行ってきた ~市販車編~

ptf01_031s.jpg
後ろにトヨタってあるから、トヨタの何かでしょう

ptf02_002s.jpg
前から何となく気付いてた人いるかもしれんませんが
変な反射みたいなのが時々写り込んで困ります
やはり古レンズにフード無しは無謀だったか

ptf03_029s.jpg
フェアレディZロードスター
市販車は試乗OKです
はよ代われ

ptf01_009s.jpg
ダイハツ コペンのゴージャス仕様
「これ乗って色んな所旅行したら楽しいだろうなぁ、ねぇ母さん」
「う~~ん、あなたと行ってもねぇ・・・・」

ptf02_018s.jpg
忍者だそうです

ptf02_027s.jpg
こっちの忍者は衣装違い

ptf03_033s.jpg
マツダのワゴンらしき物
気のせいかなんとなくアダルツなお姉さん
アダルツな人に乗って欲しい、という事でしょうか

ptf04_014s.jpg
この後姿、さすがとしか言いようがない
ナイスアダルツ

[Pentacon F + CZJ Biotar 2/58 , Kodak SUPER GOLD 400]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/11(金) 23:06:41|
  2. Pentacon F
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

