LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西新

福岡じゃ「ある物」で結構有名な、西新商店街
でも何故か今まで行った事無かったんで行って見ました

rollei20_003s.jpg
「ある物」とは何か?
ヒントは上に書かれてる「アナログ」です

rollei20_017s.jpg
アナログだらけです

rollei20_022s.jpg
ちょっと暗いけどアナログだらけです

rollei20_019s.jpg
花屋さんもしっかりアナログ

って、何かややこしくなってきたのでそろそろ真面目に行きます

rollei20_004s.jpg
この商店街の目玉は、通称「リヤカー部隊」と呼ばれる露天商
程よい時間帯になると
魚介やら野菜やら花やら惣菜やらを乗っけたリヤカーが
何処からともなくやって来て、商店街の真ん中をズラリと陣取るんです

rollei20_024s.jpg
そう広くない商店街のメインストリートだけに
リヤカーの存在感が凄い

rollei20_013s.jpg
勿論、はかりはアナログです

rollei20_030s.jpg
リヤカーがアナログなのか、おばちゃんがアナログなのか
というかデジタル商店街てどんなだ?
疑問が無いわけじゃぁありませんが
何となく言いたいことは分かるかと思います

rollei20_023s.jpg
あっデジタルだ

rollei20_012s.jpg
たこ焼き100円やすっ

rollei20_018s.jpg
リヤカー以外の商店もなかなか良い雰囲気です

rollei20_007s.jpg
お姉さん美人だから安くしとくよ~
とかなんとか言われちゃって

[Rollei35 , Kodak 400T-MAX]
  1. 2007/06/16(土) 22:31:13|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こんなイメージ

rollei19_034s.jpg
右の人さと太郎に似ています







色の白さが(笑)
あーでも結構似てる様な気がしてきました
500m位離れて見れば

[Rollei35 , Kodak 400UC]
  1. 2007/05/17(木) 23:22:26|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あら、いいじゃない

rollei19_035s.jpg
おばちゃん、赤い春トレンチがお気に召した様子
赤が好きなのはよ~~く分かります
でもね、おばちゃん
マネキンとおばちゃんでは体k・g・・激しく・・・(以下自主規制)

[Rollei35 , Kodak 400UC]
  1. 2007/05/13(日) 22:39:15|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

梅雨に向けて

rollei19_030s.jpg
ゴム長らしからぬゴム長
ちょっと優雅です
メンズにもこういうのあったらなぁ
と雨でグチョ濡れの靴履いてて思うのですが
蒸れ蒸れになるのは変わらないんだろうな

[Rollei35 , Kodak 400UC]
  1. 2007/05/09(水) 22:38:36|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

五月病?

rollei19_029s.jpg

黄金週間終わってしまいましたね
皆様いかがお過ごしたのでしょうか
私はロングロ~ング、バケィションを利用して
念願のフォーリンステイ
ショッピングしまくりーの
グルメしまくりーの
フォトシューティングしまくりーの





妄想をしつつ無駄にだらだら過ごしてしまいました
ブログもさぼりまくりーのです

しかしこのだらだらが全然抜けきれないのですが
どうしたらいいんでしょうか?

[Rollei35 , Kodak 400UC]
  1. 2007/05/07(月) 22:15:55|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

