LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

zebraでぶらよか

昨日に引き続きzebra写真です

zebra01_014s.jpg

zebraって霧がかかった早朝のような写りしますよねぇ
これは昼間に撮ったものですが・・・

zebra01_012s.jpg

ファミレスで室内撮りしてみましたが、至って普通に写ってます
ちなみに何秒露光させたかはもう覚えておりません
頭の中でいーち、にー、さーん、と数えてたのでかなりいい加減かと

zebra01_016s.jpg

多重露光テクニックも板についてきました
電柱に上向きに固定して撮ったと思うのですが、もう一個のは何が重なったんだろ・・・・

[pp35 [zebra] , Konica CENTURIA SUPER 100]
  1. 2005/09/29(木) 22:11:28|
  2. PP35 [zebra]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<zebra最終章 | ホーム | 紙なアレ>>

コメント

はじめまして。
コメントありがとうございます。
はい、以前拝見しました。LOMOの映りを色々見て回っていたものですから・・・。
参考になりましたよ。

明日はGOSTの設定を65にして、再挑戦します。でも仕事なので、通勤の往復で頑張ってみます。
・・・仕事中はデジカメ売ってます。
  1. 2005/09/30(金) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. megumi #-
  4. [ 編集]

zebraって、やっぱり曇って湿気た雰囲気にあってるのかも、
と思いましたです。
  1. 2005/09/30(金) 18:03:33 |
  2. URL |
  3. hal #M6vgACN.
  4. [ 編集]

これは三脚でなく、おしつけ固定ですか?
カメラにみえなさそうなので、ファミレス盗撮によさそうですね
  1. 2005/09/30(金) 18:13:39 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

やっと週末がやってきました!
さーzebra使えるぞ!と思ったら阪神が優勝したので
もうちょっと後にしようかな…なんちって
三脚無しでも奇麗に撮れてますねぃ
毎日ブレないように練習してるんですが
なんか頼りなくて…
  1. 2005/09/30(金) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>megumiさん
お越しいただきありがとうございますー
LC-Aもなかなか思ったようには写ってくれませんもんねぇ
そこがまた面白い所でもあるんですが
やはり限度ってものがあります(笑)
今度はうまく撮れるといいですね!

デジカメ売ってますかー
最近はフィルムカメラ扱ってる店もどんどん無くなって
大手でも売り場小さくなっちゃってますよねぇ
これも時代の流れなのかもしれませんが
完全に無くなる事だけは勘弁して欲しいです

>halさん
そうですねー今になって気付きました(笑)
秋から冬にかけて良い感じに撮れるのではないか?と思いましたです

>部下Aさん
ええ、全て押し付け固定ですよ
盗撮マニアの部下Aさんにはうってつけのカメラじゃないでしょうか?(笑)
どうですかお一つ

>Fakeさん
そちらは阪神優勝でえらい賑わいのようですね
優勝セールで散財しまくりですかー
こちらもホークス優勝で大騒ぎの予定です
元々ぼんやりした写りですし露光時間も長い事から
ブレは思ったより出にくいような感じがします
お気楽に撮るのがよいかと
  1. 2005/09/30(金) 21:29:03 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/90-c67b4337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

