LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戯れ

agat03_041s.jpg

お犬様と戯れるのにはうってつけな場所にやって来ました
ほのぼのとして楽しそう
うちの猫はすっかり落ち着いちゃって相手してくれないもんなぁ・・・
いいなぁ、戯れたいなぁ

agat03_042s.jpg

仕方ないのでパンダと戯れるか・・・
でもバカにしたような目で見るとです
さらに支柱が顔に見えて仕方ありません・・・

agat03_043s.jpg

不気味な鳥のようなモノがいました
あれで我慢するか
でも高くて手が届かんとです・・・


フィルムの端に染みのようなものが付いてました
店のせいかと思いましたが全体に赤茶けた写りになってて変です
夕暮れでも何でもなく上2枚と同じ場所同じ時間で撮ったのに
この違いは何なんでしょうか??

[AGAT 18K , Kodak GOLD 100]
  1. 2005/09/11(日) 22:32:52|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ドーム | ホーム | 季節外れの花菖蒲>>

コメント

パンダの頭の上のわっかはあれですか
もうこのパンダはお亡くなりに・・・
  1. 2005/09/11(日) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

3枚目、お約束の空の色が出ましたねー
このベージュとピンクの混じったような色、私はもう見慣れました。
アガートベージュとでも呼んどきますか。
  1. 2005/09/11(日) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. hal #M6vgACN.
  4. [ 編集]

フィルムの端の色、ワタシの写真でもたまに出ます
ごくまれに出てたので全然気にしてなかったのですが
なんだか気になってきました
曇天の日の撮影でしたが、それが関係あるんかな???
  1. 2005/09/12(月) 05:53:18 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

パンダの色合い、とても淡くて素敵です♪
  1. 2005/09/12(月) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. kaori** #-
  4. [ 編集]

>部下Aさん
いやいや、目が黒いから大丈夫でしょう
でも支柱の凹みっぷりから見てかなりいびられてるご様子

>halさん
出ましたよーお約束が
1本のうち数枚こんな感じのやつが出るんですよねぇ
もうアガートだから仕方ないと諦めました(笑)

>Fakeさん
変な色皆さん出てるようでねぇ
すると店のせいではないのかな・・・
ちなみにこの日も曇天で雨がパラパラ来てましたが、やはり関係があるんでしょうか??

>kaori**さん
ちょうど雲行きが怪しくなってきた時でしたので淡い感じが出たんでしょうかね
跨ろうと思いましたが、小雨で微妙に湿っていたので止めておきました(笑)
  1. 2005/09/12(月) 22:39:05 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/73-b12dfe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

