LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンクリートハーレム

この日も暑かったのでついつい足は冷房の効いたビルディングへと向かってしまうのです

lomo03_010s.jpg

田舎町のわが地元にもこんな洒落こけたショッピングモールがある

lomo03_004s.jpg

でもそこは田舎、建物はゴージャスなのに人はナッスィング

lomo03_011s.jpg

3セク事業で作られたこの施設にミライはあるのか

lomo03_012s.jpg

そんなコンクリートハーレムな一日

[LOMO LC-A , AGFA Vista 100]

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  1. 2005/09/04(日) 23:08:27|
  2. LC-A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぶらっとな | ホーム | 空を見上げれば>>

コメント

3枚目の写真は怖いぐらいに素敵かな
巨大ランドルト環のような美しさですな(笑)
ものすっごい広角で撮ったように見えますがLC-Aなんですよね??
  1. 2005/09/05(月) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

うわー。美しい建物たち!
1枚目も光の差し方がキレイですね~。
NEWハレム、○十年前はNEWだったんでしょうねぇ。
  1. 2005/09/05(月) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. ak1812 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

二枚目、なにがどこでどうなっているのか、
まだわかりません。
  1. 2005/09/05(月) 11:59:37 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
右上! 良かった見えて・・・(笑)
ちなみにこの建物、ディズニーやらALESSIのデザインを手がけているというマイケル・グレイブスさん作でございます。
さすが3セク、金のかけ方が贅沢です(笑)
確かに魚眼で撮ったようにも見えますが普通のLC-Aですよー
実物もこんな形してます

>ak1812さん
田舎には不釣合いな程モダンな建物なんですよねぇ
NEWとあるからにはNEWでないハレムが以前あったのか?は謎ですが、現在もここはハーレムです

>部下Aさん
発想の転換ですよ。知恵の輪の要領で紐解いてください
  1. 2005/09/05(月) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/66-1d237219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

