LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイウェイスター

最近ちっとも出番が無かったホルガ
よく考えたらLC-AとAGAT使いだしてから全く使ってないじゃないかー
いかんいかん

たまにはホルガもよかろうもん!

holga05_010s.jpg

頼りないミニ三脚、プルプル震える手と格闘しながらバルブモードで撮影。

写りは素晴らしいのに金がかかるから、という情けない理由で放置されていたホルガさん。
このままじゃいけない、ホルガさんの出番をもっと増やしてあげようじゃないか!
と立ち上がったさと太郎であった・・・


AGATの感覚で撮るとすぐ終わっちゃうので要注意

[HOLGA 120N , Kodak PORTRA 400VC]

テーマ:HOLGA写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/09/02(金) 22:27:25|
  2. HOLGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<空を見上げれば | ホーム | 夏の思い出>>

コメント

これすげ~~~(>∀<)ヾ!!! って HOLGA見直した!
  1. 2005/09/02(金) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. nori王 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すご~い!
こんな写真が撮れるなんて、私のとは全く別のカメラですね。
私のHOLGAにはバルブも三脚穴もありません(泣)
  1. 2005/09/03(土) 13:46:15 |
  2. URL |
  3. hal #M6vgACN.
  4. [ 編集]

ホルガに三脚がつくって頭がすっかりありませんでした。
しかし、見れば見るほど流しそうめんが食べたくなります
  1. 2005/09/03(土) 19:13:23 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>nori王さん
そう、凄いのは私の腕でも何でもなく、ホルガです(笑)
レリーズが使えないので必死にレバーを押さえてなきゃならないのが大変と言えば大変ですかね~
高いフィルム使うんだから、ちったぁマシに写ってくれないと困ります(笑)

>halさん
そういえば以前のホルガにはバルブも三脚穴も無かったんですよねぇ
ホルガのくせに三脚かよ!とバカにしてましたが、ある物は使わねば勿体無いという事で試してみました。
予想以上に綺麗に撮れ、本人が一番ビックリしております(笑)

>部下Aさん
部下Aさんもホルガ三脚試してみてくださいよー
三本足が生えたホルガさん、遠くから見ると高級カメラに見えてくるから不思議です。
ちなみに、流しそうめんの季節は終わりですよ
  1. 2005/09/03(土) 22:46:10 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/64-ca3188d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

