LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生活

ptf07_015s.jpg
こんばんは、お久しぶりのさと太郎です
2ヶ月もサボりやがってこのやろう
とかお思いの方
今回ばかりは事情が違うんです

ちょっと訳あって4月に引っ越したんですが、ネット回線てすぐ開通しないじゃないですか?
更新したくてしたくて毎日ムラムラしまくりだったのですよ
でもネット繋がらないから更新出来ない
更新出来ないとなるといつも以上に更新したくなってくる
1日3回くらい更新したくなってくる
でも「そのくらい我慢するんだよこのブタ野郎!」
とか言われて良い子のさと太郎はひたすら待ちました

そしてムラムラも限界になり禁断症状出かかった、まさに今日!
見事開通して溜まりに溜まった欲求をぶちまける時が・・・・・



ptf07_016s.jpg
すいません、ちょっと嘘言いました
開通したの4月下旬でした
1ヶ月しかサボってないよこのやろう
に訂正・・・・

[Pentacon F + CZJ Biotar 2/58 , Kodak GOLD 100]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/22(木) 22:51:27|
  2. Pentacon F
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<エサ | ホーム | 猫とか猫とか、あと何か>>

コメント

お久しぶりですこんちくわ。
2枚目の写真がたまりませんね。
もっとガッツリ寄っていただきたかった!

  1. 2008/05/22(木) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. ケツ #-
  4. [ 編集]

おかえり~!
やっと帰ってきたなw

あんなところにさと太郎さんが!
もしや、初のセルフポートレート?!
しかも、あんなところで(笑)

まさか、この風景。
さと太郎さんの新しい部屋から見える風景じゃないよね?
  1. 2008/05/22(木) 23:57:31 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #l.3CEBME
  4. [ 編集]

郵便屋さんのふりしたお客さんのふりした
さと太郎さん...。

写真を見て...、
学園祭で「おとなのおもち屋」という店を出したことを思い出して、胸がキュンとなりました。
ありがとう、それと、おかえりなさい、さと太郎さん。
  1. 2008/05/23(金) 00:22:52 |
  2. URL |
  3. Yachi #-
  4. [ 編集]

さと太郎さんどうもです!!
ご無沙汰しておりスミマセン。。。
お引越しされたんですね~!!
どうですか??新居の方は??
引越し後ってネット環境が厳しいですよね。
僕も経験があります。
なかなかつながらず一からやりなおしで
どうにもこうにも・・・ですよね(笑)
今日からブログの方もボチボチですが更新
していこうと思っています。
また是非遊びに来て下さいね~!!
僕も遊びにきま~す!!
大人のおもちゃ専門店・・・
早速度肝を抜かれました(笑)
郵便屋さんも大変ですね(笑)
  1. 2008/05/23(金) 10:49:03 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。
引っ越しされてましたか
自分も二年前に引っ越しをしましたが
何かと大変で、へとへとになった思い出があります。
さと太郎さんもお疲れになったことでしょうね(-。-)y-゜゜゜
でも、写真はさと太郎さん復活!て感じでいいですね~(笑)
  1. 2008/05/23(金) 21:27:28 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

引越しされたんですね~。
引越し前後は何かと大変ですよね、お疲れ様でした。
うちも昨年の今頃は引越し前でバタバタしてましたよー。
で、ネットの工事が2週間待ちで、
繋がるまでウズウズしてました~i-240
うちの息子もLOMOぶらのファンなんで
これからも更新楽しみにしてますi-278

自分的には郵便配達員よりも「おとなの・・・」よりも、
後ろに写ってるホテルの名前が気になったりして(笑)
っつーかここ何か見覚えのある風景ですー。

  1. 2008/05/24(土) 20:00:07 |
  2. URL |
  3. リコ #-
  4. [ 編集]

はははは。2枚使って笑いを誘うとは
ブログお休みしている間に「笑い」の極意を身につけたようですな~
ともかく、ブログの世界へお帰りなさいませ。
また笑わせてくださいまし
  1. 2008/05/26(月) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>ケツさん
ガッツリ行きたかったんですが間に合いませんでした
日を改めてガッツリ訪問してみたいと思います(嘘)

>殺姫さん
帰って来ましたがサボりぐせはなかなかなおりそうにありません(笑)
部屋からこんなの見えたら夜な夜な入り浸・・・
いや夜な夜な張り込んでネタ撮りに精が出そうですな
で、念のため言っときますと
私は郵便やさんではありません

>Yachiさん
いや、フリもなにもありませんて、マジで・・・
私なら堂々と小躍りしながら入りますよ、ええ(嘘)
小さい頃実家の近所にこの手の店があったんですよ
まだ純粋だったさと太郎少年は
「おもち屋」か「おもちゃ」か分からず
母にどっちが正しいのか?そしてそれはどんな物なのか?
訊ねました
詳しくは覚えてないんですが
納得の行く答えは出てこなかったように記憶しています
Yachiさんなら何もかも詳しく知っているでしょう
私にわかりやす~く解説してください

>ko.coさん
ほんと引越して面倒くさいですよねー
ぼちぼち落ち着いてきた感じですけど
何故か部屋は全く片付きません(笑)
しかも前より田舎になって大変です(笑)
更新の方もぼちぼちサボり過ぎないように
やっていこうと思ってますので
適当に楽しんでみてやってください(笑)

>SE3Pさん
単身で引越しだから、ある程度は気楽なもんですよ
引越し後の生活がかなり変わったので
疲れてサボりがちになるかと思いますが
こちらも気楽にやっていきますので
よろしくお願いいたします(笑)

>リコさん
ずっとネットがあって当たり前な生活してたので
いざ無くなると物凄く困りますね
しかもネットの工事、さんざん待たされた挙句
平日しか出来ないとか言うし・・・
しかしなんですな
息子さんも私のブログ見てるとなると
もうちょっと真面目にやらないといかんですなぁ
幼き日のさと太郎のように
「おとなのおもちゃ」って何?とか聞いて返事に困りますよ(笑)

で、見覚えのある風景との事ですが
小倉駅からちょっと裏に入ったとこです
ここの奥には、さらにおとなな世界が広がっております・・・
でも引越し先はここじゃありませんよ(笑)

>Fakeさん
休むと復活時期探るの大変です
休んだ分面白いネタやらんとなぁ

うーん、考えるの面倒くさい。更新明日にしよう

うーん、考えるの面倒くさい。更新明日にしよう

うーん、考えるの面倒くさい。更新明日にしよう

(以下ループ)
で1ヶ月過ぎてしまいました・・・
さすがにこれじゃまずいので
今後は面白くないのもやります
我慢してください
  1. 2008/06/04(水) 22:01:44 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

CD

CDを探すなら http://www.tsunamiya.com/101240/101311/
  1. 2008/09/13(土) 22:19:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

自主保全士

自主保全士とは、工場オペレーターを対象に自主保全を行うために必要な技能や技術を認定する資格 http://kaleyard.markjacobsesq.com/
  1. 2008/11/03(月) 17:06:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/544-03fa2043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 21:31:50 |

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

