LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫とか猫とか、あと何か

戸畑でぶらり3です
agat34_039s.jpg
ヤング洋品店です
しかもNEW
ニューなヤングはここへレッツラゴー

agat34_050s.jpg
トマソン発見
いや、屋根へ出る為のドアだからトマソンではないのか

agat34_037s.jpg
気になる穴ぼこ三兄弟

agat34_046s.jpg
気になるばばぁ三姉妹(予想)

agat34_041s.jpg
お待たせしました、猫横切りました

agat34_040s.jpg
こっちからも出てきました

agat34_042s.jpg
当然ストーカーします
この後そこの隙間に追い詰めた所をペンタコンで激写したはずなんですが
フィルムがアレになるというアクシデントで残念な事になりました
(あ~あ、また思い出しちゃったよ・・・)

agat34_049s.jpg
塀の上にもいました
このあたりはこの色が多いようです

rollei22_032s.jpg
しかし、猫よけにガラスの破片埋め込むっつ~のはどうなのか・・・

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/30(日) 21:49:49|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<新生活 | ホーム | 戸畑でぶらり2>>

コメント

街並みと写真の色合いがマッチしていて
いい感じですね~
懐かしさを感じましたよ。
4枚目のおばさん、フリーランニングで
塀から回転して降りそうな気配が…(笑)
  1. 2008/03/30(日) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

ここいらの猫、みんなキョウダイだったりして…
猫よけ?のガラス片、使い方次第では意匠的に使われる場合も見受けられますよ~
色とりどりのガラス片を使うと光が当たるとキレイなんですが
…衛星のアンテナが邪魔だな、ここは。
それにしても、トマソンて(爆)
  1. 2008/03/31(月) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

ガラスはおばちゃん避け・・・
  1. 2008/04/02(水) 17:05:39 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

ガラスすごい!
なんか凶悪な感じがする!
あれ、屋根の修理してるときとか
誤って落ちたら、人間もヤバス!
  1. 2008/04/07(月) 14:34:08 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

ニューヤングも洋品店兼パン屋さんですか
こーゆートコのサンドイッチってやたらウマウマだったりします

  1. 2008/04/12(土) 10:59:51 |
  2. URL |
  3. 大蔵☆太郎 #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

>SE3Pさん
コメント放置してすいませんでした
おばちゃん、むしろランニング一丁で街を徘徊してそうな雰囲気です

>Fakeさん
どうもおひさしぶりです
ガラスじゃなくて釘を埋め込んだ塀も意匠ですか?
小さい頃ボール取りによじ登って刺さったんですが・・・

>部下Aさん
いかにもガラス埋め込みそうなおばちゃんです(失礼)

>殺姫さん
ごぶさたしております
一番凶悪なのはおばちゃんという事で・・(酷

>大蔵☆太郎さん
復活しました
パン屋までは気づきませんでした
食べ物絡むとスルドイ観察力ですね
  1. 2008/05/22(木) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
  1. 2008/09/01(月) 21:05:43 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

中国酒

中国酒を探すなら http://www.mladickrealty.com/510915/201344/
  1. 2008/09/14(日) 16:45:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おたふくかぜで痩せる

耳の前から下にかけての腫れを特徴とする、急性ウイルス感染症 http://halite5.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/24(金) 22:54:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

バーテンダー

バーテンダーとは、Bar(酒場)とTender(優しい相談者)からできた言葉である http://gadoid.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/05(水) 05:47:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/543-bc5e5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

