LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戸畑でぶらり2

rollei22_030s.jpg
2週間もサボってしまいました
腰のリハビリと歯の治療で忙しかったから・・・・ではなく単に怠けていただけです

agat34_035s.jpg
腰のリハビリ始めてかれこれ2週間になりますが、
若干よくなって来てるような気配はあります
ストレッチャー→低周波治療器みたいなやつ→ハンドパワー
というコースでやってるんですが、
最初は「うはーこりゃ気持ちいいワイ」とか思ってたのがさすがに飽きてきました
たまには自転車こぎとかベンチプレスとかもやらせてください
あとハンドパワーもお姉さんにやってもらいたいです

agat34_036s.jpg
顎関節症見てもらったついでに、虫歯治療と親知らず抜きもやることになりました
1週間前に抜きましたが、あの感触は何度味わっても嫌なもんですねぇ
顎全部持っていかれそうな勢いです
その後の痛みや腫れっぷりもハンパでない
しかも抜いた後の穴ぼこが鼻の気管と繋がっちゃって
口閉じててもスーカスーカ空気通っちゃうというおまけ付き
で縫って繋がったからもう安心、とか思ってたらまたどっかから漏れてる気配
めんどくせぇなぁ・・・

でも整形外科よりお姉さんがいい感じなので
ちょっぴり期待して(何を?)歯医者に通うさと太郎であった

[Rollei 35 , PARADE 100](1)
[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ](2,3)
  1. 2008/03/24(月) 22:46:31|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<猫とか猫とか、あと何か | ホーム | 腰とか顎とか>>

コメント

大変だったようですね…
家の奥さまは歯医者の衛生士なんですが
血を見るのが好きな女性が多いらしいですよ(笑)
家でもたまに寝かされて、口の中をいじられて
もてあそばれております(-。-)y-゜゜゜
  1. 2008/03/25(火) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

二ヶ月もさぼってしまいました
  1. 2008/03/27(木) 12:24:27 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

顎が悪いのに親知らず抜いたんですか!?
抜いた後がなんつーか、ああっ、思い出すだけで奥歯痛い…
それにしても、なんか憑いてるぐらいの勢いがありますね。
写真にもそれらしきものが…写ってませんか?
お姉さん見て痛みを和らげてるさと太郎さん、うぷぷ。
  1. 2008/03/27(木) 21:42:26 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>SE3Pさん
口の中をいじられてもてあそばれ・・・・
って、何か楽しそうなプレi・・・(謎)
歯科衛生士のお姉さんって綺麗な人多い感じするんですが
帽子やらマスクやらしててお顔を拝見出来ないのが凄く残念です(笑)

>部下Aさん
見習わなければ(違)

>Fakeさん
医者に言わせると悪いうちには入らないそうですが・・・
親知らずって変な生え方してる事多いですもんねぇ
以前抜いたのは神経に触れて痺れが出るようになるかもしれない
とか言って脅されましたし(幸いそれは無かった)
で、お姉さんね
歯医者のHP見たら結構な美人医師が居る事判明したんですよ
でも私の担当は男の先生で損した気分です
ま、どっちにしろマスクとかしてるから
誰が誰だかよくワカランのですが(笑)
  1. 2008/03/30(日) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

テーブル

テーブルを探すなら http://www.takeonemusik.com/100804/111346/
  1. 2008/09/15(月) 07:44:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ワードプロセッサ技能認定試験

ワードプロセッサ技能認定試験とは、ビジネス文書処理や文書起案作成能力、およびワープロ、パソコンに関する実務知識を認定する、サーティファイ情報処理能力認定委員会主催の試験 http://kutsu.wglorenzetti.com/
  1. 2008/10/25(土) 19:25:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ナレーターを目指して30代,40代で転職

ナレーターは、テレビ番組・ラジオ番組を演出する声の役者 http://dame2.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/06(木) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

オープンソースな30代,40代の転職

オープンソースとは、ソフトウェアの設計図であるソースコードが一般に公開されていて、自由にそれを利用したり、再配布できることをいう http://lass.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/07(金) 21:21:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ポリグルタミン酸のダイエット効果

ポリグルタミン酸とは、納豆のネバネバ成分を作り出している成分のことです http://earthen4.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/27(木) 20:47:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/542-25c15565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

