LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いごかなくなりました

agat34_001s.jpg
かれこれ5年近く使ってきたPCが、いごかなくなりました
いや正確には一応いごくんだけど
何度も電源入れたり切ったりしないとまともに起動しない
最初2,3度で行けたのが、小一時間格闘してやっと、という程までに悪化した

agat34_008s.jpg
一旦立ち上がれば普通に使えるので、常時起動しっぱなし(再起動もNG)
という大変非エコな対処法で頑張って来たわけです
しかし、大事なだ~いじな、あんなファイルやそんなファイル(謎)まで消えてしまったら洒落にならんので
思い切って買い換えました

agat34_004s.jpg
5年の進歩は予想以上に凄かった
電源入れたら即起動、再起動だってし放題
スバラシイ

agat34_011s.jpg
ブログ更新が止まっていたのもそういう理由なんです
という事にしといてください

agat34_014s.jpg
で、これ誰だっけ

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/02(日) 21:45:49|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<戸畑でぶらり1 | ホーム | キラキラ>>

コメント

あらゲーノージン!
実は私も先月PC買い換えたのですw
再起動し放題にはウケましたわ。
vista早くていいね~
でも、そのうちまた遅くなるんだわ><
そうにきまってる。
だって、XP買った時もそう思わなかった?!
こまめなUP期待してますよ~(笑)
  1. 2008/03/02(日) 22:58:22 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

同じく2月にPCを新調しました。
さと太郎さんもvistaになったんですか?
前のPCは7年落ちでしたので(まだ、仕事場で使ってますが)
新しいPCの素晴らしい動作に感動の涙、涙、です。
  1. 2008/03/03(月) 20:39:33 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

もしかして、パソコン新調するのがブームだったりしますか?
我が家は前世紀の遺物でありました(9年モノって一体…)
確かに起動がシロモノ家電並みに早いので
今までの苦労はなんだったんだ!と。
最後の写真はもしかして、ブラザートム?

  1. 2008/03/03(月) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>殺姫さん
PCの性能も結構行き詰った感あって
普通に使うのにこれ以上良いのは要らんやろ
と買い換える前まで思ってました
でも凄い進化してて快適になりました(笑)
まぁしかし、これ以上の性能はもう要らんやろ・・・
更新は・・・・・もう要らんや・・いやぼちぼちやりまよ(笑)

>SE3Pさん
vista自体はそれほど感激はありませんよねぇ
とにかく再起動し放題、というか安定していごく
のが大きいです(笑)

>Fakeさん
何故かブームみたいですね・・・
性能的には前のでもそんなに不満無かったんですけど
さすがに9年経つと驚きの進化でしょう
で、最後のはトムです
環境問題を訴えるイベントのゲストとして来てました
環境とトムがどうにも繋がらないと思うのは
私だけでしょうか・・・
  1. 2008/03/06(木) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

レディース・婦人服

レディース・婦人服を探すなら http://www.leslieshomes.com/100371/100380/
  1. 2008/09/17(水) 18:34:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

財形貯蓄で中高年の転職

財形貯蓄とは、勤労者財産形成貯蓄の略称で、投資信託の一種 http://dusting.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/10/29(水) 19:22:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

医薬品(動物用)

医薬品(動物用)を探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/210750/
  1. 2008/11/11(火) 21:28:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/539-e14daba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

