LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年初撮り

rollei22_022s.jpg
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろ・・・・・・・とかいうボケネタは置いといて
何か目的があって出かけたような気がする、正月2日の写真
中華料理店では中国流に爆竹が爆音轟かせておりました
そのような習慣の無い日本人にとっては、結構めi・・・・・でたいです
でもあちらの正月ってもっと後じゃなかったかなあ・・・・

rollei22_019s.jpg
正月の楽しみと言えば初売り、福袋、さらにバーゲン
1万円で5万円相当入ってます、などと言うお得感につられつい買ってしまう福袋
特に必要の無い物が入っていても
こういうベーシックな物はいくらあっても困らないよね
などと自分に言い聞かせる訳です
でも結局は気に入ったのしか着ず、たんすの肥やしになって困る現実

rollei22_024s.jpg
三越で2つも福袋買ってるおばちゃんいますね
さらにここでも買う気でしょうか
肥やしになるだけなのに・・・・

rollei22_025s.jpg

rollei22_026s.jpg
今年の正月写真は以上です
何か忘れてるような気がしなくもないですが
初売り行っただけなのでこんなもんでしょう
初詣には行かなかった

[Rollei35 , Parade100]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/05(火) 22:12:48|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いごいた | ホーム | 川のほとりで>>

コメント

あ!ZARAだ!
毎度のことながら、さと太郎さん
時代に乗り遅れてますね~(笑)
その、「なにか忘れてるような」が
なんなのかすっごい気になります。
次回UPまでには思い出してくださいね><
  1. 2008/02/06(水) 00:09:41 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

福袋ですか…
今まで1度も買ったことが無いんです。
確かにお得なんでしょうが、人にセレクトされた物が入っているのが
気に入らないので買う気になれません…(笑)
  1. 2008/02/06(水) 11:42:31 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

「なんか忘れてる」のは、
さと太郎さんの買った「たんすの肥やし袋」の
中身公表ではないですか?

ラストの写真のクリリンが気になる...。
  1. 2008/02/06(水) 12:21:39 |
  2. URL |
  3. Yachi #-
  4. [ 編集]

さと太郎さんどうもです^^
福袋・・・僕は一度も買った事がないですね~。
一度かってみたいと思ってるんですがなかなか・・・
トイカメラの福袋なら買うんですが(笑)
今年もいろんな楽しい写真楽しみにしてますよ~!!
  1. 2008/02/06(水) 13:40:18 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

まだ過去の傷が癒えてないようですね~
つか、M的に自分を痛めつけて楽しんでいるような…
彼女達は季節感の無い服装してますからぁ(笑)
福袋は母親が毎年買ってました
で、母は自分が要らないと思ったものを
「あんたにやるわ」と言って持ってくるので
毎年非常に迷惑しておりました

  1. 2008/02/07(木) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>殺姫さん
いや、忘れてるようなというか・・・ね
忘れたいんですよ
正月なんだから初詣とか行くでしょう
行ったらほら、アレがソレでね
そういうことです
ZARAは結構リーズナブルな割りに
デザインもそこそこ良くてナイスなんですが
サイズがデカイて困る・・・
小さいサイズ軒並み売り切れでした・・・

>SE3Pさん
私もここ最近はずっと買ってませんね
どうせ使えないんならガックリを通り越して
呆れ返るような変な品入ってる福袋を期待したいです(笑)

>Yachiさん
ネタになりそうな福袋あればよかったんですけどねぇ
最近のはある程度中身分かってたりして
スリルが足らんやね

>ko.coさん
トイカメラ福袋、ネットで売ってましたよ(笑)
その店で扱ってるカメラから
中身大体分かっちゃいますからねぇ
イキモノシリーズのカメラ全種類セット
とかだったらやりきれん(笑)

>Fakeさん
そう、何を隠そう私はエm(略し切れてない)
福袋も悪い意味で驚愕の内容だったら買ってみたい
  1. 2008/02/08(金) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

観葉植物

観葉植物を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100005/202513/
  1. 2008/09/21(日) 18:24:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

賢く利用!消費者金融

消費者金融の検索サイト。ブラック、審査甘い、審査、相談、過払いなど消費者金融に関する各種情報をお届けしています。 http://fifoserch.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/15(土) 18:56:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/535-01c73cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

