LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーターショーに行ってきた ~番外編~

lomo43_029s.jpg
輸入車ブースで一際人だかりが出来ている場所があった
フェラーリ599にちょっと前のF1(懐かしのベルガーが乗ってたやつ)
そしてあ、あれは・・・・・まさか・・・!?

ptf02_024s.jpg
すげええぇぇぇぇ
世界に30台しか無いというフェラーリFXXではないですか!
(30台目はシューマッハが貰ったらしい)

ptf02_017s.jpg
金出せば誰でも買えるというシロモノでもなく
テストドライバーとして開発に協力出来る腕前の人にしか売らんぜよ
という強気っぷり

ptf02_016s.jpg
さらに公道は走れませんので、リヤカーか何かで河原まで引っ張ってってください

ptf02_028s.jpg
あーチミチミ、これ全部今買うよ、キャッシュで
とか言ってみたい

ptf02_022s.jpg
それらに比べれば、ランボルギーニ ムルシエラゴ ロードスターが普通の車に・・・・見えない見えない

ptf02_023s.jpg
地味に~感動したのがフィアット500、これは欲すぃ
おもいっくそピント外してますが・・・
これならキャッシュでドーーンと・・・・・・買えませんスイマセン

ptf02_034s.jpg
なんかいかにも写真撮ってくれよな空気醸し出してたんで一応これも
日産がどえらい力入れて作ったGT-R
性能的に物凄いのはよく分かるんだけど
カタチがなぁ・・・・
ポルシェより速くて安いしお得ですよ、とか言われてもガワがこれじゃなぁ・・・
(ファンの方スイマセン)

[LC-A , Konica CENTURIA SUPER 200](1)
[Pentacon F + CZJ Biotar 2/58 , Kodak SUPER GOLD 400](2~)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/27(日) 22:38:07|
  2. Pentacon F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夏だ祭りだ花火だワッショイ | ホーム | モーターショーに行ってきた ~受付編~>>

コメント

フェラーリFXX走行音はいい音するらしいですよ~
サーキット走行を見た人が言ってました。
F1のエンジン音に近いらしいです。
  1. 2008/01/28(月) 15:23:52 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

フェラーリ、試乗した事もないです(泣)
町中でたま~に見かける度に
絶対振り向いてやるもんか、と思いながら視線の端っこで追いかけてます
…中学生の頃の恋愛ですかコノヤロー。
カメラとかフィルムの試写にフェラーリの赤を撮るのは楽しそうだな~



  1. 2008/01/28(月) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>SE3Pさん
やはりF1みたいな音ですか・・・
しかしF1の走行音も生で聞いたことないんですが(笑)
とにかく凄いんでしょうねぇ

>Fakeさん
レンタカーとかあるらしいですよ
それでさえ一生に一度の思い出 みたいな感じで借りることになりそうですが・・・
  1. 2008/01/30(水) 22:01:19 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

ガーデニング

ガーデニングを探すなら http://www.aceauto-net.com/100005/100012/
  1. 2008/09/24(水) 19:12:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

菓子材料

菓子材料を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/203223/
  1. 2008/11/18(火) 21:37:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/532-a5c11fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

