LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーターショーに行ってきた ~受付編~

好評?のモーターショーシリーズも残りわずかとなってまいりました

今回は素敵な笑顔でパンフレットをくれる、受付のお姉さんシリーズ
ptf02_020s.jpg
八重歯フェチにはたまらんのではないでしょうか
あと首輪フェチも

ptf02_026s.jpg
鎖骨フェチにはたまらんのではないでしょうか
あと肩紐フェチも

ptf02_029s.jpg
何故かあの大きいボタンが気になって仕方ない

ptf02_031s.jpg
お姉さんより手に持ってる謎の物体が気になって仕方ない

ptf03_030s.jpg
パンフレット貰わず写真だけ撮ってすいません
いや、全部貰ってると凄い荷物になるもんで・・・・

ptf03_032s.jpg
貰わない代わりにちゃんと写真にはおさ・・・・まってない
おかしいなぁ

ptf02_009s.jpg
こっちは収ま・・・ってるけどピンボケ
なんか違うのも収まってるし

ptf04_018s.jpg
スズキは一人のお姉さんがやたら注目浴びてましたが
受付のお姉さんもなかなかよろしいですよ

ptf03_037s.jpg
微妙に硬いというか、少々お疲れ気味な表情も素敵

[Pentacon F + CZJ Biotar 2/58 , Kodak SUPER GOLD 400]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/23(水) 22:33:59|
  2. Pentacon F
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<モーターショーに行ってきた ~番外編~ | ホーム | モーターショーに行ってきた ~イベント編~>>

コメント

大きなボタンは決して○首じゃないよ(´∇`)ケラケラ
つっか、ホンキでマジメに車を盗るきないんだな~(笑)
最後の女性、今風に言うと綾瀬はるかににてません?
ちょっと前風にいうと・・・藤谷美紀かなぁ。
サスペンスによく出てる^^;
  1. 2008/01/24(木) 08:21:07 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

フェチって幅広いな~
てな訳で、あたくしはスタンドカラーフェチなので
3・8枚目あたりにグっときたっす。
そうそう、ボタンというのは常に気になる存在ですよね。
やっぱ押…ゲフンゲフン

  1. 2008/01/24(木) 20:59:53 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

いいですね~いろんなタイプのお嬢様たち(笑)
ここまでいろんな子を撮影できるなんて羨ましいです~
  1. 2008/01/25(金) 11:46:43 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

>殺姫さん
なんだろ○首って・・・生首?(怖
車はねぇ、見て触るだけで十分満足というか
写真撮ってもネタに使えないというか
このペースで毎回車だけ見せられても
コメントに困るっしょ?(笑)
綾瀬はるか、確かに似てるような気がします
それをもうちょっと不幸にしたような・・・
少々影のありそうな人が気になるさと太郎でした

>Fakeさん
スタンドカラーフェチって初めて聞きましたよ
すると学ラン着たお姉さんとかタマランわけですか
新しいヤッターマン見て、大変懐かしく思う世代的には
ボタンはやはりポチっとな・・・・・

>SE3Pさん
なかなかこういう機会ないですからね
初めて使う一眼がまた面白くて面白くて・・・
何かにとりつかれたように撮りまくりましたよ
  1. 2008/01/27(日) 21:31:01 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

印鑑・ハンコ

印鑑・ハンコを探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/111173/
  1. 2008/09/25(木) 18:54:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

蟹でダイエットを考える

蟹も同じ甲殻類の海老と同じく、高たんぱく、低脂肪の健康食品です http://bid.crosstudio.net/
  1. 2008/11/20(木) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/531-6852fe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2016/12/08(木) 18:31:11 |

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

