LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーターショーに行ってきた ~イベント編~

今まで車ばかり紹介して来たので
今日は気分を変えてステージイベントのっけます
ptf01_013s.jpg
三菱ブースが何やら騒がしかったので行って見ましたらば
原色のド派手お姉さん撮影会と化しておりました

ptf01_012s.jpg
今回露出計代わりにローライ35を持って行ったんですが
一々ポケットから出して測定するのも面倒で
すぐに適当露出にて撮影となりました

ptf03_012s.jpg
露出がいい加減ならまだしも
ピントもいい加減です
自分、せっかちなもんで

ptf03_010s.jpg
物々しい装備のカメラマン多かったです
追っかけみたいなのも居るらしい

ptf04_004s.jpg
ダンス始まりました

ptf04_007s.jpg
ダイヤルでグリグリ巻き上げるMFカメラでダンス撮りはとても忙しい

ptf04_005s.jpg
巻き上げすぎて指痛くなりました

ptf04_006s.jpg
ビクトリーーーーー

興奮冷め止まぬままホンダブースへ
ptf01_034s.jpg
ASIMO君は人多すぎてこれ以上近づけませんでした
(諦めるの早)

[Pentacon F + CZJ Biotar 2/58 , Kodak SUPER GOLD 400]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/20(日) 21:16:03|
  2. Pentacon F
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<モーターショーに行ってきた ~受付編~ | ホーム | モーターショーに行ってきた ~コンセプトカー編~>>

コメント

露出がたりません
おねいさんの
  1. 2008/01/21(月) 17:26:48 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

三菱のブース、健康的だなぁ~
さと太郎さんが生きてる女性以外は興味がなかった、これまた健康的だなぁ~
生アシモがじっくりみたいオイラは不健康でしょうか?
(二足歩行ロボの写真集、なぜか家にあるんです…)
  1. 2008/01/21(月) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

今回踊ってる人多かったですよね!
部下Aさんがおかしなことを言うもんだから
露出計が露出狂にしか見えなくなりました(笑)
で、BMWのお兄さんコンパニオンはぁ~?!;;
あ、この記事、トラバさせてもらいましたw
久々に人様にトラバなんてしたもんで
うまくできてるか心配><
  1. 2008/01/22(火) 10:13:33 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

さと太郎さんこんにちは!
いいですね~。
おねいさん・・・(笑)
さと太郎さんもせっかちですか(笑)
実は・・・僕もです(笑)
もうせっかちすぎて・・・
写真の方すごく楽しく拝見させて頂きました~。
ASIMO君いいなぁ~。
生で見てみたい^^
  1. 2008/01/22(火) 15:47:17 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

>部下Aさん
凄いのは自主規制しました(嘘)

>Fakeさん
生アシモが生アシに見えちゃった私には
少々健康的すぎるんですよねぇ
だからって、二足歩行ロボ女性まではさすがに・・・

>殺姫さん
まぁある意味露出狂なわけですが・・(いい加減という意味で)
BMWのお兄さん?お姉さんの間違いじゃなくて?
東京に比べたらだいぶ規模小さくなってるので
BMWブースってのがなかったような気がします・・・
トラバは業者の広告用だと思ってましたので(笑)
久々にまともなトラバ頂いて嬉しいです

>ko.coさん
せっかちというより「大雑把」の方が正しいかもしれません
被写体があまりにも多いので
あれもこれもと質より量になってしまった感があります(笑)
ASIMO君今回初めて見たんですが
軽快に走る姿に感動しましたよ(写真はないですが・・)
  1. 2008/01/23(水) 21:47:17 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コミック

コミックを探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101299/
  1. 2008/09/26(金) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

血圧と美肌とダイエット

血圧とは心臓から送り出された血液が、血管に与える圧力のことです http://damnation.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/21(金) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/530-a471ba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大蛇

今年もやっぱり大蛇いました! ?
  1. 2008/01/22(火) 10:11:45 |
  2. FREAKY FRIDAY

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

