LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーターショーに行ってきた ~コンセプトカー編~

フィルムぶち切れ事件でかなり落ち込んでおりましたが
ようやく立ち直ってきました
しかし、アレ以外にも何か良いの撮ってたような気がして
モヤモヤしているさと太郎です


ptf03_008s.jpg
そろそろ飽きてきちゃった方居ると思います
でもこの日だけでフィルム4本も撮っちゃってるんですよ
すいません

ptf01_024s.jpg
すごく大きいです

タイヤが

ptf01_032s.jpg
どこの何て車(バイク)かは覚えてません
そういう事はあまり重要でない気がします

ptf02_013s.jpg
これは知ってる人多いでしょう
万博にも出てたアレの進化系

ptf02_036s.jpg
乗ってはみたいが
欲しいか?言われるとビミョーなこの車
360度ぐるぐる回転するんです

ptf02_035s.jpg
観音開きです
御開帳です

ptf02_005s.jpg
なんかイイ

ptf02_006s.jpg
なんかイイのでもう一枚
って、ギエェェェェェェー
この日一番のチョー反射

ptf02_008s.jpg
悔しいのでもう一枚

[Pentacon F + CZJ Biotar 2/58 , Kodak SUPER GOLD 400]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/16(水) 22:56:37|
  2. Pentacon F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モーターショーに行ってきた ~イベント編~ | ホーム | 悲しいお知らせ>>

コメント

さと太郎さんおはようございます。
モーターショー写真を楽しみにしているko.coです。
モーターよりもおねーさんを・・・(笑)
しかしすごい車ばかりですね^^
あの一人乗りの車が販売されれば試乗に行って
しまうだろうなぁ~なんて思いながら見てます^^
  1. 2008/01/17(木) 10:23:18 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

なんか、最近このブログを見てると家人の視線が痛いんですけど(笑)
360度グルグルカー、斜めに撮ってるのがグーです!
ちなみに最後の女性、友達にちょっと似てます。
  1. 2008/01/17(木) 22:09:28 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

去年のモーターショーに行けなかったので
自分としては沢山見せていただけて、満足してます。
おまけまで付いているので(笑)
  1. 2008/01/18(金) 11:35:16 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

>ko.coさん
そうですか楽しみにしておりますか
もうちょい続くのでよろしくお願いいたします(笑)
あの一人乗りのやつは乗ってみたいですよね
雨の日はどうするんだろうとかいう疑問は別として(笑)

>Fakeさん
そうですか痛いですか
そう言って頂けると掲載した甲斐があるというものです
まだまだ続きますので痛みを堪能してください
そしてその友達を紹介してください

>SE3Pさん
どちらがおまけなのか、ヒジョーに気になる所ではありますが・・・(笑)
こういうのが毎回見られる東京は羨ましいなぁ
なんて思ったり
  1. 2008/01/20(日) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

キャットフード

キャットフードを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101213/112115/
  1. 2008/09/27(土) 11:43:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

地域再生計画と30代,40代の転職

地域再生計画とは、小泉内閣で導入された「構造改革特区制度」と並ぶ地方活性化策 http://mini.misterblackband.com/
  1. 2008/11/22(土) 22:19:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/529-1697614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

