LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤フン

agat31_028s.jpg
巣鴨のじじばばに赤フン赤パンツが大人気だそうですね
根拠はサッパリ分かりませんが
穿いてると健康でいられるとかなんとか・・・

で、実際穿いてるの図を想像してしまい
シオシオな気分になったさと太郎です

agat31_027s.jpg
って言うようなネタは敬老の日にやるべきだったんでしょうが
例の如くサボ・・・いや多忙の為今日やりました

agat31_030s.jpg
芝生の糞を取って行かない犬なみ
まぁなんとなく意味は伝わります

[AGAT18K , Konica ほっぺにチュッ]
  1. 2007/09/24(月) 22:04:56|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<試し打ち | ホーム | お庭から失礼します>>

コメント

アカふん?
赤いふんどしのこと?
違ってたら(/ω\)ハズカシーィ
色って重要らしいよ!
なんかね、アカとか黒とかの下着をつけると・・・
服を着てしまえば見えないはずなのに
肌が色を感じ取れるんだって!
だから、エロイ気分になりたいときは
しろよりも、アカとかをはくといいらしよ!
白で萌える人は逆効果だろうけど(笑)
  1. 2007/09/24(月) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

久しぶりに組み写真を見られて
嬉しいっすv-406
さと太郎さんはこうでなきゃ(笑)
  1. 2007/09/25(火) 11:29:54 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

ほっぺにちゅの赤はいいなぁ
最後の一枚、赤い糞が写ってたら…
  1. 2007/09/29(土) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>殺姫さん
いや、赤も良いんですがね
なんかいかにもアレな気がして・・・
どちらかと言えば白の方がいいかもしれない
ああでもデザイン次第かな
赤でスケスケとかのは大変です
って何の話してるんだろう・・・

>SE3Pさん
久しぶりにやったので感が鈍ってました

>Fakeさん
そろそろストックも少なくなって来ました
36枚入れると巻き上げに不安があっただけに
27枚ってのが丁度よかったんですけどね
ここだけの話、赤い糞経験したことあります・・・
  1. 2007/10/04(木) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/511-27c0f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女タワー

Camera:NIKON New FM2Lens:Planar 1.4/50 T*Film:Kodak ELITE CHROME Extra Color 100間もなく秋薔薇の咲く季節でありますな。10月になれば東京タワーが乙女な姿を魅せてくれる、かな?(最近更新が停滞気味なので、たまには情報を先取りしようと目論んでみたんだけ....
  1. 2007/09/29(土) 22:35:45 |
  2. 写り気なAGAT+

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

