LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お庭から失礼します

lomo40_019s.jpg
中庭?にやって来ました
草ぼーぼーでかなり鬱陶しいですが、ネタの為に頑張ります

agat31_012s.jpg
スターハウスの特徴である
ベランダに出るとお隣さんとコンニチハしてしまうの図

agat31_011s.jpg
良い感じに朽ち果てております

agat31_009s.jpg
有刺鉄線を伝って2階へ・・・・登らない登らない

lomo40_021s.jpg
中の様子がちっとも分からずはがゆいです

agat31_014s.jpg
これはトイレの窓ではないかと予想

lomo40_010s.jpg
何だか見てるだけで痒くなってくる蔦っぷり
しかしアレだ、蛇とか出てきそうな雰囲気でやだなぁ

lomo40_027s.jpg
これ以上奥には行きたくありません
したがって蔦登って上へ・・・にも行きません

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ](2~4,6)
[LC-A , Kodak SUPER GOLD 400](1,5,7,8)
  1. 2007/09/11(火) 22:42:42|
  2. LC-A/AGAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<赤フン | ホーム | スターな新学期>>

コメント

さと太郎さんこんにちは~!!
雰囲気がすごいですね!!
ちょっとこ、怖いなぁ(笑)
間違いなく一人では行けません(笑)
お隣さんとこんにちはのベランダはすごいですね。
びっくりしました。
是非今度は夜にでも・・・(笑)
  1. 2007/09/12(水) 13:24:14 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

勇敢な、さと太郎さんに拍手v-424
このような場所へ乗り込むなんて
自分には出来ません…
見ているだけで、体中が痒くなって来ましたv-406
  1. 2007/09/12(水) 15:54:33 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

わ!!!!
私の住んでるあたりには、さすがに
コレはないです><
撤去しないの?!
3枚目のツタが蛇に見えちゃって
チョーびびりました^^;
中に入れないのが残念だけど
夜には絶対に行きたくないな~><
  1. 2007/09/12(水) 23:56:53 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

度胸だめしにモッテコイ?
でも、幽霊見るより蚊に刺される方が苦手かも。
ここまで鬱蒼としてて変わった建て方の朽ちた建物だと
魚眼で撮ったら面白そうですね~
  1. 2007/09/16(日) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>ko.coさん
確かに怖いです
こういう御時世なので、団地内うろうろ撮影して回ってると
変質者だと通報されかねません(違
夜だとさらに雰囲気アップなんでしょうが
暗くなるまで待つのも
もう一回行くのも面倒なのでやりません(笑)
と言うかその前に三脚ですかね・・・

>SE3Pさん
せっかく行ったんだから、しっかり撮らないと勿体無い
という貧乏性が自慢です(笑)
変な虫とか出なかったのは
日ごろの行いが良いからでしょう

>殺姫さん
こっちでもそうそうお目にかかれるもんじゃないっすよ
もう住むことは出来ないでしょうから
取り壊されるのも時間の問題でしょうね
もしかしたら蛇紛れ込んでたのかもしれませんが
気づかなかったと言う事で良しとしよう(笑)
向かいには普通に住んでる棟があるんで
そこの人は毎日夜のこれ見てるはずです(笑)

>Fakeさん
階段だけでも登れたらよかったんですけどね
月明かりでうっすら浮かび上がった写真とかも
面白そうだなぁ
しかし魚眼といい三脚といい
あれば撮影の幅が広がるんでしょうけど
しょっちゅう使いそうにない物だけに
なかなか踏み切れません・・・
  1. 2007/09/24(月) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/510-f1712291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

