LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スターな新学期

お久しぶりです
8月はまるっとサボったので
さあ新学期だと言ってもイマイチ調子の出ないさと太郎です

とりあえず新学期に相応しい
スターな写真でスタートしたいと思います

agat31_019s.jpg
来ました
これは凄いです
にわか公団マニア初めていきなりの上玉スターハウスです

agat31_017s.jpg
まずコンクリの熟成度が違います
いい色に育ってらっしゃる

lomo40_017s.jpg
凄い凄い、とにかく凄い
なんでしょう、この異常な存在感!

lomo40_025s.jpg
上は、上はどうなってるんだーー、ハァハァ

agat31_015s.jpg
中も見せろよ、いいじゃねぇか減るもんでもなし、うっへっへ
と鼻息荒くにじり寄ったら・・・・・・
ケッお高くとまりやがって

agat31_021s.jpg
反対にまわって見る
ベリーベリー、ビューティホー
綺麗にリフォームすれば
デザイナーズ物件と言っても通用しそうじゃないですか
ぜひ住みたいです(このままじゃ嫌だけど)

lomo40_013s.jpg
右側はこんな感じ
丘の上に建ってるから見晴らしも良いですよお客さん
じゃ、お庭の方にご案内しましょうか
(続く)

AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ(1,2,5,6)
LC-A , Kodak SUPER GOLD 100(3,4,7)
  1. 2007/09/04(火) 23:25:25|
  2. LC-A/AGAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お庭から失礼します | ホーム | 新学期>>

コメント

仰る通りで使えるものなら手直して、使うべきですよね
森林を切り開いて、新たに住宅地など作るより
リサイクル住宅を!
  1. 2007/09/05(水) 11:12:18 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

たしかに・・・
でも、耐震強度ダメそう^^;
どうせ使わないなら取り壊しておいたほうが
いいですよね~
震災が起きて、つぶれたら危ないじゃんか><
だがしかし!
写欲をそそる建物だ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  1. 2007/09/05(水) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

スターハウスだけに廃虚のグランドは二つ星ぐらい…ゲフンゲフン。
今はこういう建て方しないのが、経済的な部分に拠るところが大きいんで
時代の試行錯誤感がある種の清々しさを感じさせてくれたりもしますね
ところでうちのブログはとりあえず週一ペースぐらいで頑張ろうと思ってますが
さと太郎さんはどんな感じっすか?
  1. 2007/09/10(月) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>SE3Pさん
家は新築が一番、ていう風潮がありますからね
木造のなんたら造りとかいう古民家は大事にしても
コンクリの古アパート(笑)には何の価値も見出さないわけです
あー勿体無い勿体ない・・・

>殺姫さん
取り壊すにもゼニがかかるんですよアネゴ
耐震補強してリフォームすると、もっとゼニかかるんですよアネゴ
というわけで放置プレイなのでしょう
あー勿体無いナヤ・・・

>Fakeさん
確かに経済的には効率悪い形ですね
今はもうそんな事ないですけど
当時は団地族とか呼ばれて時代の最先端を行く
憧れの住環境だったわけで
デザイン的にもそれを意識してたのかもしれません
で、9月から頑張るとか言ってちっとも頑張ってない件ですが
とりあえず週2~3・・・位は行きたいなぁ
最低でも週1は必ず・・・・
  1. 2007/09/11(火) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

ひさびさにきてみたら、
もしかしてサボリ・・・
  1. 2007/09/18(火) 16:05:43 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>部下Aさん
サボリではありません
療養です
  1. 2007/09/24(月) 21:22:29 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/509-3b9390d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

