LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

港の風景

ドゥロス号を見物した後、残りのフィルムを消費すべく
そこらで適当にパチパチやるのであった

lomo39_033s.jpg
港と言えばコンテナ
別に珍しくもなんともない光景ですが
真ん中上から二番目がポラロイドに見えませんか

lomo39_036s.jpg
残念ながら中には入れません
しかし刑事物のクライマックスは大体こんな場所
ああドンパチやりたい

lomo39_034s.jpg
うわっ!?
びっくりしたなぁ・・・もう

lomo39_031s.jpg
こんなに大きいの吸っちゃ健康に悪いっすよ

lomo39_030s.jpg
こちらも港ならでは光景です(?)

[LC-A , Konica CENTURIA SUPER 200]
  1. 2007/07/30(月) 22:43:52|
  2. LC-A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スターに惚れた | ホーム | まだまだありますドゥロス号>>

コメント

最後の写真は新幹線の車両?
こんな物まで船で運ぶんですねv-405
  1. 2007/07/31(火) 10:51:43 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!
プチご無沙汰しておりました。
最近何かとバタバタしててLOMOも写真も撮って
おりません・・・
せっかく梅雨明けしたのに・・・
随分前にブログでも書いたのですがデジイチ
購入しようか迷っています。
もうなんだか衝動買いしてしまいそうです・・・
港の写真すごく楽しく拝見させて頂きました~!!
どの写真もすごく味があっていいですね!
僕的には一輪車の外人さんが・・・(笑)
肩にかついでいるのは自転車!?
すごい怪力・・・(笑)
  1. 2007/07/31(火) 15:21:15 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

四枚目、そんな間近で撮ってて吸い込まれませんでしたか(笑)
コンテナが積み木のように置かれた場所で
大きなグラサンはめて大門ゴッコやってみてぇ。
よかったらさと太郎さんは敵キャラで参戦お願いしまっす
  1. 2007/07/31(火) 21:40:23 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>SE3Pさん
線路転がして運んだ方が早いんじゃないか
と思わなくもないですが
港に置いてあるという事は船なんでしょうね
しかしその前にここまで一般道を引っ張って来る様を
見てみたいです(笑)
テレビでしか見たことないもんで

>ko.coさん
あ、どもどもプチご無沙汰しております
そうですかデジイチ行っちゃいますかー
私もいい加減一眼欲しいんですが(デジでなく)
なかなかこれだという一品にめぐり合わなくて・・・
で、肩に担いでいるのは自転車です
一輪車担いだ方が楽だろうと思うのは
私だけではないはず(笑)

>Fakeさん
いや、むしろ吹き飛ばされそうに・・・
大門ごっこも良いですが
あぶデカごっこも捨てがたい
定番のジーパンごっこも忘れちゃいけません
あっ、夜明けの刑事ごっことか渋くないですか?
  1. 2007/08/03(金) 21:46:05 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/506-c45f4694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

