LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の臓

ドゥロス号心臓部に潜入です

agat30_054s.jpg
伊FIAT製 V型18気筒8100馬力エンジンが鎮座しております
足場の左右に配されたシリンダーから、そのデカさが分かると思います

agat30_052s.jpg
でっかい予備?ピストンがごろり

lomo39_024s.jpg
アイドリング中でも結構豪快な音たててます

lomo39_023s.jpg

音も結構なもんですが、無茶苦茶暑いです

lomo39_022s.jpg

上部を見上げると配管だらけ

なかなか良いもん見させてもらいました
ちなみにここは有料の内部見学ツアーに参加しないと見れません
奮発しました
しかもさらに1時間待ちました

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ]
[LC-A , Konica CENTURIA SUPER 200]
  1. 2007/07/19(木) 22:14:49|
  2. LC-A/AGAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<室の内 | ホーム | デッキをぶらぶら>>

コメント

いい物を見られましたね~(*^。^*)
興奮された気持ち良くわかります
こんな巨大なエンジンなんて、滅多に見られませんからね
巨大なピストン写真には
興味しんしんで、見入ってしまいましたよ
  1. 2007/07/20(金) 11:26:21 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

この手ぶれっぷりからして
心の臓だけに結構揺れてたのでしょうか?
写真を拝見して、爆破装置を仕掛けたくなりました。何故か。
  1. 2007/07/21(土) 23:23:28 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

わ~私も興奮です!
FIATってこんなのも作ってるんだ!
わたしゃ、てっきり
パンダだけかと(笑)
  1. 2007/07/22(日) 00:53:46 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

>SE3Pさん
大きな船のエンジンなんて見たこと無かったので
どんなかと思ったら
意外に普通な感じ(車とかと同じような)なんですよね
サイズだけは違いますが(笑)

>Fakeさん
パニック映画の見過ぎです
助かるのはなぜか男女二人だけでしょうな
手ぶれの件については勘弁してやってください
本当は全部agatで撮るつもりだったんですが
丁度ここでフィルム終わりやがったもんですから
仕方なくLC-Aで・・・・
特に揺れてなんかないんですけどね・・

>殺姫さん
そうそうパンダと言えば
http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000016167.html
ついに出ましたねこれ
物凄く欲しいです
買ってください・・・
  1. 2007/07/22(日) 21:25:41 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/503-d6e86f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

