LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アグファでよかろうもん

昨日の分で初ロモ終了と言いましたが、実はまだありました。
すいません、なにせ2ヶ月前に撮ったやつなもので・・・

同じ日にフィルムを変えて撮ってみたんですよ。
やっぱりロモにはアグファがよかろうもん、って事でVISTA100を。
ちなみに1本目はコニカのCENTURIA SUPER 100。さてどんな違いが出ることやら。

lomo02_005.jpg

ギャーポルシェがビルの駐車場から落下してる!!!これはスクープ映像ですよ!さと太郎も有名写真家の仲間入り!


ってのは冗談に決まってるわけでして、看板として使われてるんですね。
ポルシェ、一度は乗ってみたいものです。

lomo02_006.jpg

日当たりの悪そうな集合住宅。でもどこかカッコイイと思うのは私だけでしょうか?住みたいとは思いませんが・・・

lomo02_007.jpg

これなんかいかにもな周辺光量落ちしていますね。
しかしいつもこんな写りになるわけでもなく、普通に綺麗に撮れる事のほうが多かったりします。ほんと気まぐれですねぇ。

lomo02_008.jpg

ぼへ~っとしたいい感じのお犬様がいたのでパチリ。
あぁぁぁぁレンガにピント合わせてどうすんだ

以上で本当に初ロモ撮影終了です。
恥ずかしながらフィルムの違いはよく分かりませんでした・・・
なんとなくアグファの方が濃い感じがしなくもないですが、先入観かもしれません。もうちょっと鮮やかな被写体を写した方がいいですね、天気のいい日に。

にわか脱却の道は険しそうです。

[LOMO LC-A , AGFA Vista 100]
  1. 2005/07/05(火) 22:46:09|
  2. LC-A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<VIVOって知ってますか? | ホーム | 1本目終了>>

コメント

あたしのブログにリンクしたよ。

犬かわいいね。
なんかトホホな顔してるのがまたいいね。
  1. 2005/07/05(火) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. いせら #ndKhkusk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/5-4ec286e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

