LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西新2

一応カラーでも撮ってみたので、載っけてみる
フィルムの余りを使い切りたかった、という話もある

agat29_037s.jpg
カラーだとギラギラしたパチンコ屋が目立って
余りよろしくありません
「スーパー海物語」は微妙にマッチ
↑トラバ来るか?

agat29_044s.jpg
おばちゃん3人とマリンちゃん<トラバ来るか?
ちなみに私はパチンコ全くやりません

agat29_043s.jpg
何だかかわいそうな招き猫・・・

agat29_040s.jpg
共産党の方々が賑やかしくやってきました
↑トラバk・・・
ちなみにこれ、無人販売ではありません
暇になるとどこかへ消えるようです

[AGAT18K , Kodak GOLD 200]
  1. 2007/06/19(火) 22:39:51|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<春恋 | ホーム | 西新>>

コメント

当然ですが、モノクロとカラーでは
同じ場所でも違う場所に感じるくらい違ってますね
モノクロ=昔、なんて固定観念があるからでしょうか?
  1. 2007/06/20(水) 11:42:23 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!
カラーとモノクロではすごく違いますね~。
なんだか違う時代みたいな・・・
モノクロ一度チャレンジしてみたいと思います!
  1. 2007/06/20(水) 16:29:03 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

マリンちゃん大好きです!
でも、「これからは清流物語の時代だ!」
と父に言われ、最近その気になってきました^^;
カラーになると、急に今風になりますねw
  1. 2007/06/21(木) 01:40:59 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

三枚目の写真に誰も突っ込み入れないのか…
おそるべし、カラー写真の後出し効果。
↑モノクロ写真の良さを素直に認めるのが悔しい人
  1. 2007/06/21(木) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

4枚目の写真が気になるのですが。
強酸糖の方でも歯臭いでもなく、右端の方です。
  1. 2007/06/22(金) 12:30:46 |
  2. URL |
  3. Yachi #-
  4. [ 編集]

>SE3Pさん
物心付いた頃からテレビもカメラもカラーだったのに
何故か懐かしく感じますよねぇ
昔は無かったハデハデ色彩の広告やらが
モノクロだと目立たないからかもしれません

>ko.coさん
これだけ雰囲気変わるのも
モノクロならではの楽しみですね
そういえばまだLC-Aでモノクロはやってないので
ぜひ、ko.coさんやってみてください

>殺姫さん
HPに載ってたミスマリンちゃんも
なかなかよかですたい
やっぱ原色豊かな町並みが
カラーでの現代感をアップさせてる模様(笑)

>Fakeさん
カラー先に出さなくて良かったッス

>Yachiさん
さすがお目が高い
私もそこが一番気になりボツに出来なかったんです
2番目に気になるのが左端の方です
ここだけの話、アナログしか受け付けない
ベテラン主婦の溜まり場かと思いきや
結構このような気になるお方の多い
穴場スポットだと思います
  1. 2007/06/22(金) 22:48:03 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/495-cb3643a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ スーパー海物語 必勝攻略法!

ぱちんこ スーパー海物語 冬のソナタ エヴァンゲリオン ウルトラマン 必殺仕事人Ⅲ リングなどの必勝!攻略法情報をご紹介!
  1. 2007/06/25(月) 22:29:53 |
  2. パチンコ スーパー海物語 必勝攻略法!

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

