LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいカメラ来ました

さと太郎もついに!一眼レフに手を出してしまいましたのよ
コンパクトかつ軽量で、肌の一部のような使い心地が素晴らしい逸品
しかもM42マウントと来た
レンズ地獄へようこそウハウハってなもんです

そのナイスなカメラとは・・・・





sx70_016s.jpg

隠れ鉄っちゃんなあの人から貰いました
どうやら元ネタはこれらしい

これ着て同じカメラ持て、という事ですか

[SX-70 , 600film]
  1. 2007/02/24(土) 22:39:30|
  2. SX-70
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<光らない | ホーム | 新しいケータイ>>

コメント

また、渋いカメラを(^^)
さと太郎さんはZENITあたりを狙ってるかとおもってたんですよ。
これで、M42つながりですね。
さぁ、レンズ地獄、いや天国へGO GO!
  1. 2007/02/25(日) 00:06:27 |
  2. URL |
  3. Yachi #-
  4. [ 編集]

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
またそんなオチを・・・
レンジ地獄じゃないですよ~
新しいレンズを手に入れたときの恍惚感を
さと太郎さんにも是非味わっていただきたいw
さ~一緒にGo to HEAVEN!
  1. 2007/02/25(日) 01:30:58 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

素敵な物を貰いましたねv-410
マミヤセコールとは、なかなか渋い選択をしましたね
意外と探すと無さそうなカメラですが
是非!頑張って探してください!
M42レンズの世界は楽しいですよ~
怪しげなレンズが山ほどありますからね(笑)
  1. 2007/02/25(日) 11:44:03 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

おおおおぉ一眼レフ!
いいなぁ。。。
一眼レフデビューですな(笑)
  1. 2007/02/25(日) 12:52:32 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

平面カメラのぴょん吉様は~っ♪
盗撮にっぴったり?

  1. 2007/02/25(日) 17:48:17 |
  2. URL |
  3. 大蔵☆太郎 #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

このTシャツに交換レンズを着けて歩いて下さい、是非。
シャツのプレゼント主のブログ、先ほど拝見してきましたが
まだまだ続いておりますね~、乗っ取り(爆)
  1. 2007/02/26(月) 00:38:42 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>Yachiさん
いや、まだこれに決めたわけじゃないんで(笑)
もうロシアもんはいいか・・・
とゼニットは全く考えてなかったんですが
何か気になってきたんで、ちょっと調べて見ます(笑)

>殺姫さん
いや、まだこれに決めたわけじゃないんで(笑)
とかいいつつ色々調べてみたんですが
よっぽどマイナーなのか確かに見当たりませんね
M42の世界に足踏み入れたら
レンズどころかボディも増えまくりそうで怖いです(笑)

>ko.coさん
残念なのはレンズ交換が出来ないことです(笑)

>大蔵☆太郎さん
カメラごときに泣いたり笑ったり喧嘩するのは御免です

>Fakeさん
なるほど、レンズ部分を切り取って
そこからリアルレンズをにょっきり出せと
・・・なんか変態ちっくなんですが・・・・
主のブログ、そろそろ再開すると何度聞いたことか・・・
  1. 2007/02/26(月) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/449-c6ed42e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

