LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワーガーデン

先日、とある人物から「花畑」なる土地の調査を依頼された
名前からして、それはそれはメルヘンチックでフラワーフルな
ドリームランドに違いない
フリルひらひらのお姉さんがウヨウヨいるに違いない

丁度ネタ探し場所に困っていた特配員は
早速その地へ赴いたのであった

rollei15_008s.jpg
窓際から花畑を望む
ほんのりサケの香りが漂ってきて、なんともメルヘンチック

rollei15_009s.jpg
その脇にはファンヒーターが
寒い冬でも暖かい気持ちになれる
それが花畑

rollei15_010s.jpg
屋上はとってもフラワーフル

rollei15_011s.jpg
お花畑造成中
ドリームランドはまだまだ広がります
エガちゃんがんばれ

[Rollei 35 , Kodak GOLD 100]
  1. 2007/02/09(金) 21:54:52|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<男と女 | ホーム | 今年は眼鏡>>

コメント

調査報告、御苦労であった。
地名とは180度違う被写体を
予告どおりによくぞ発見したものであります(ちっ)
冬はヌケの良い写真が撮れると言われますが
写真そのものは廃虚ちっくなのに
透明度の高い写真に仕上がりましたなぁ…
(そろそろローライ使おっかな)
…で、花畑のレポート、これが全貌ぢゃないッスよね?
  1. 2007/02/09(金) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. とあるFake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

空爆後の様なステキな街ですね
  1. 2007/02/10(土) 00:10:16 |
  2. URL |
  3. 大蔵☆太郎 #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

この次は「おねいさん」が登場しますか?
  1. 2007/02/10(土) 00:42:44 |
  2. URL |
  3. Yachi #-
  4. [ 編集]

地名とはかけ離れた場所だったんですね…
でも、お花畑を写すよりは
何が出てくるのか?ワクワクする
面白そうな調査でしたね。
  1. 2007/02/10(土) 14:53:20 |
  2. URL |
  3. SE3P #/.bpAT1M
  4. [ 編集]

こんにちは~。
お久しぶりです。
写真楽しく拝見させていただきました~
今日久しぶりにブログ更新しました。
エガちゃん(笑)
  1. 2007/02/10(土) 15:37:26 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

その花畑の向こうには、
先になくなった親戚や知人が・・
そしてこっちへくるなと・・
  1. 2007/02/10(土) 17:19:05 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>とあるFakeさん
正直、地名どおりの物も180度違う物も
どっちも無いんじゃ・・・・
と駅出た瞬間不安になる町でした(笑)
調査に行くといった以上は何か見つけて撮らないと
ヘタレ言われそうなんで
もうちょっとだけあります

>大蔵☆太郎さん
空爆前は花畑だったのか、これから花畑になるのか

>Yachiさん
どうしてそう厳しいネタフリをするのですか(困)

>SE3Pさん
何も出てこなかったらどうしよ?
ブルブルする不安な調査でした

>ko.coさん
お久しぶりでーす
最近暖かい日もちらほら出てきて
写真も撮りやすくなりそな予感
いい加減新作をバリバリ撮らないとまずい
と思ってるところです(笑)

>部下Aさん
早めに行って極楽気分を堪能するのも
いいかもしれません
  1. 2007/02/11(日) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/442-901b2d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

