LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた山笠

えー実をいいますと私自身そろそろ山笠ネタにも飽きてきて・・・・・

ここ最近アガートの方が気になって出来ればそちらの話題中心に行きたいところなのですが、中途半端に切っちゃうのも忍びない。
もうちょっとで終わりますから適当に流し見して下さいm(_ _)m

さて前回までは夜のうちに撮りきるはずだった感度800のフィルムでの撮影でしたが、今回からは400になります。
人ごみの中立ったままフィルム交換するのは大変でしたよ、ええ。

交差点を曲がる山笠を撮ろうと失敗しまくりだった前回、フィルム交換後も絶好調で失敗しまくり・・・・

lomo09_004s.jpg

一番マシだったのがこれくらいでしょうか・・・

lomo09_006s.jpg

ちょっと場所移動して広い通りまで出てきました。見渡す限り見物人だらけ。

lomo09_007s.jpg

ギリギリまでがぶり寄ってみましたが、容赦なく水が飛んできますのでカメラにかからないよう要注意。
というか私はずぶ濡れになりました・・・

[LOMO LC-A , Kodak SUPER GOLD 400]
  1. 2005/08/12(金) 21:47:48|
  2. LC-A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<花火大会行ってきました | ホーム | 夜景>>

コメント

0.1以下の視力を見事に表現できてるとおもいます。(特に3枚目)
  1. 2005/08/12(金) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

LC-Aはあまりに流行っているので諦めましたが私もこの独特の写りに憧れましたよ。
なので見ていて飽きないです。

2枚目の空の色、重たい感じがいいですね。
晴れていないのに、暑そうに見えます。
  1. 2005/08/13(土) 02:16:21 |
  2. URL |
  3. ak1812 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>部下Aさん
そうですか、お見事ですか。
実はそれ狙って写したんですよ。

>ak1812さん
私も最初LC-A買うの迷ったんですが、生産終了になると聞き今買っとかねば!と衝動買いしてしまいました・・・
AGAT同様こちらも意図したようにはなかなか写ってくれませんが、時々びっくりするような変な写りになるので楽しいです(笑)

2枚目の写真、これ早朝の涼しい時間なのですが実際とは全くかけ離れた空に写ってます(笑)確かうす~い青空だったと思うんですが・・・
  1. 2005/08/13(土) 23:51:14 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/43-4472311a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

