LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトグラファー

なんとビックリ
気付いたらネタが無くなってました
とりあえず過去に撮ったけど公開していないやつで
お茶を濁す事にします

agat06_007s.jpg
場所は確か天神と中洲の間、清川と言われる地域だったか
人や車でごった返す大通りから狭い路地に入ってみる
すぐに昭和の臭いがプンプンするアパートを見つけた

agat06_003s.jpg
1階にはフォトスタジオが入っているらしく
パシャパシャ、ピーピーと軽快な撮影音が聞こえて来る
何を撮っているのだろう?
この建物の雰囲気からして、証明写真や商品カタログの類ではないだろう

agat06_004s.jpg
若さ溢れる新進気鋭のクリエイターが
「イイヨイイヨー、もっと大胆に行っちゃオウ」

agat06_006s.jpg
「そうそう、そこ寄せて寄せて!ン~素晴らしい曲線美ダッ」
などと、ゲージュツはバクハツだ写真を撮っているとしか考えられない

agat06_008s.jpg
オラも一度そんな写真撮ってみたいだよ

[AGAT 18K , Kodak MAX Beauty 400]
  1. 2007/01/15(月) 22:47:13|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<清川ぶらり | ホーム | >>

コメント

私もいまネタぎれで...。
ネタぎれどころか、ストックすらなくて...(^^;)。

たしかに昭和のにほひがぷんぷんしますね。
中は鑞人形の館かも...。
...古い?
  1. 2007/01/15(月) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. Yachi #-
  4. [ 編集]

あ、あかん。「寄せて」って何を?と思う不潔なFakeです
ネタが無くなった時は妄想を爆発させましょうよ!?
だって、4枚目右下のカゴの赤文字が
あらぬ想像を掻き立てるんですもの…
  1. 2007/01/16(火) 08:58:58 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

ネタ切れは、在庫整理のチャンスです
見直してみると、使える写真が出てきたりするものですよ。
自分もそうしてます。
  1. 2007/01/16(火) 11:45:01 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

>Yachiさん
蓄えがあるから大丈夫
と寒くなって怠けてたらこれです(笑)
蝋人形の館と4枚目右下カゴの赤文字
がナイスマッチング

>Fakeさん
赤文字言われるまで全く気付きませんでした・・・不覚
あまり正直に妄想爆発させると
女性が見に来てくれなくなるので自粛しておるのですよ

>SE3Pさん
ある程度在庫はあったほうが安心なので
使い切らないうちに新作撮りまくろうと思っています
  1. 2007/01/17(水) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/429-28586a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

