LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小松の親分

lomo36_019s.jpg
その筋の方には結構人気らしい、自衛隊の軽装甲機動車
重機でおなじみの小松製作所製で、お値段は1台2625万円となっております

lomo36_011s.jpg
イラク復興支援にもぞろぞろと派遣された車両だけあって
分厚い鉄板をガチガチに張り合わせた異常にゴツイ作り

lomo36_010s.jpg
でも何気にサンルーフ付いてたり

lomo36_012s.jpg
最高速は100キロしか出ないみたいですが
1度運転してみたいものです

[LC-A , Konica CENTURIA SUPER 200]
  1. 2006/12/12(火) 22:45:19|
  2. LC-A
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<最新ファッション | ホーム | 銀杏>>

コメント

ゾウが踏んでも大丈夫そうですね
・・・てか、2600万スかっ!?高っ!

  1. 2006/12/13(水) 00:34:20 |
  2. URL |
  3. 大蔵☆太郎 #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

自衛隊の車両って
車好きにとって、気になるんですよね
カーグラフィックTVなる番組で
とりあがられたことがあり、興味がありました。
  1. 2006/12/13(水) 11:45:04 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

うひゃ~、これはいいなぁ!
運転席、座りたい座りたい!
敵機が見えない状況でふんぞりかえってみたいです
葉巻なんぞをくわえちゃったりなんかして
でもサンルーフを開ける勇気は…無い!
小松の親分さんったら、フェラーリ級のお値段っすか。渋っ
走るとき「ズンズンズンズンズンズンズンズン」音しそう(笑)
  1. 2006/12/13(水) 14:00:24 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

あの注意書きはなんですか?
  1. 2006/12/13(水) 17:59:21 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>大蔵☆太郎さん
銃弾受けてもへっちゃら仕様ですからね
命狙われても大丈夫という意味じゃ
2600万も安いと言え・・・・・ないよなぁ

>SE3Pさん
CGTV地上波でやってた頃はよく見てました
民間用と違いかなりの特殊用途用に作られてて
興味深いですよね
これなんか2600万でも欲しいって人
結構いるんじゃないでしょうか(笑)

>Fakeさん
フェラーリ級の値段のくせして
シートは今時軽自動車でも無いビニール張りです(笑)
さすがに運転は無理ですが
後部座席に乗って基地内ぐるり体験試乗
やってたんですよ
でも異常に行列してたし腹減りまくりだったんで
諦めて屋台のカレーへふらふらと・・・
今思えばもったいない事をしたもんだー

>部下Aさん
ドアノブに手を触れるな注意です
普通の車と違って簡単にドア開いちゃうんですよ
  1. 2006/12/13(水) 23:24:46 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/411-96b09413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小松製作所 略称 = コマツ、KOMATSU郵便番号 = 107-8414本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区赤坂 (東京都)|赤坂2-3-6電話番号 = 03-5561-2616設立 = 1921年5月13日業種 = 3600事業内容 = 建設・鉱山機械、産業機械・車両、エレクトロニクスな
  1. 2007/09/29(土) 11:49:49 |
  2. バストラック・ブランド最新情報

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

