LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仏光

うすらでかい慈母大観音様の中に入ってみました
観音様の内部は螺旋階段になっており
上まで登れるようになっています

てっぺんにはそれはそれは有難い物があるに違いない
運気も上がってお金ががっぽがっぽ入り、さらにモテモテ
美女に囲まれ札束風呂に入りたい

煩悩パワーでひたすら長い階段を登りました
しかし予想以上にきついです
窓もなく蒸しかえる観内は
吹き出る汗と共に体力をみるみる奪っていきます
淡々と流れるお経テープが脳内にこだまし
あぁ、もう俺はあっちの世界に行くのかもな・・・・
待ってる美女には申し訳ない事をした、すまん
と諦めかけたその時

agat26_050s.jpg
あああああ、光だ!光が見える~~~助かった!

rollei14_019s.jpg
おおおお、遥か彼方インドの仏殿が!





それだけでした

agat26_051s.jpg
お帰りはこちらから
極楽浄土への道でしょうか
みんな達者でな~~~~


この先にある「地獄巡り」で死ぬほどビビりまくったのはここだけの話
(撮影禁止だったのが残念)


[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ](1,3)
[Rollei35 , Kodak E100VS](2)
  1. 2006/12/04(月) 23:44:20|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<記念撮影 | ホーム | ファンタースティックっ>>

コメント

秘宝館だから撮影出来なかったと邪推してます
  1. 2006/12/05(火) 09:20:43 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

煩悩が大きすぎて
違うコースへ導かれてしまったんじゃないんですか?(笑)

無の心で上られたら信じられない光景が見られたかも?
  1. 2006/12/05(火) 10:45:32 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

す、すごいなぁ。。。
ここは・・・日本ですか??
こういう所すごく興味があります!
行ってみたいなぁ。。。
  1. 2006/12/05(火) 11:09:42 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

行きは階段、くだりは坂道?
逆ならいいのに~
その地獄巡りが気になります
でも、苦労してのぼって
見えるのがインドの仏殿だけって・・・^^;
  1. 2006/12/06(水) 00:08:22 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

うちの近所の犬山成田山とは
まるで別の宗教に見えます
とにかくスゲー

  1. 2006/12/06(水) 00:12:15 |
  2. URL |
  3. 大蔵☆太郎 #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

子供の時に「地獄大図鑑」(笑)みたいなタイトルの本を見たことがありまして。
全身の皮をはがされる(痛)地獄のページにくぎづけでした...。

僕は煩悩がたぶん109個くらいあるので、地獄行きは確実です...。
どなたか、天国からクモの糸を垂らして僕を吊り上げてください。
  1. 2006/12/06(水) 00:51:10 |
  2. URL |
  3. Yachi #-
  4. [ 編集]

スバラシイ
そのまま地震で倒れても、成仏するにちがいない

>大蔵☆太郎さん
そっちの成田山はよく知ってます。
近くにある桃太郎神社がかなりいけてます

  1. 2006/12/06(水) 17:35:34 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
もし秘宝館だったらこっそり撮影したと思います

>SE3Pさん
煩悩パワー無くしては登れないきつさでした
修行が足らんのか・・・

>ko.coさん
偽物(?)でこの凄さですから
本場インドのは腰抜かすに違いない
と思いましたが遠すぎます・・・

>殺姫さん
いや行きも帰りも階段です
出口の所だけ地下通路になってて地獄に続いてます
地獄めぐりはお化け屋敷みたいな感じですね
真っ暗な中進んでるとセンサーが反応して
串刺しにされてる人とか火であぶられてる人とかが
ぱっと浮かび上がるという(笑)
あ、インド仏殿以外にも色々見えますよ
のどかな住宅街とか住宅街とか・・・あとのどかな住宅街とか

>大蔵☆太郎さん
初めて福岡県人である事を誇りに思いました

>Yachiさん
ああ、皮剥がされるやつもあったような・・・・
ショボくて笑っちゃうような地獄を期待してただけに
意外と生々しくてビビリましたよ(笑)
大晦日に109の煩悩を大声で叫びつつ
除夜の鐘を突くと地獄行きは免れるでしょう

>部下Aさん
もう大きな地震は来ないだろうと
地震対策もせずあぐらかいてます
  1. 2006/12/07(木) 00:03:10 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/407-67a3ebc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

