LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お邪魔します

rollei13_035s.jpg
何か良い雰囲気のアパートがあったので
ちょっとお邪魔してみた

rollei13_034s.jpg
下宿スタイルとでも言うんでしょうか
玄関で靴を脱いでから各々の部屋へ向かう作りも
最近じゃ余り見かけなくなりましたね

rollei13_036s.jpg
黒板もあります
「さと太郎参上 夜露死苦」とか落書きしてはいけませんよ

rollei13_033s.jpg
サンダルの柄が気持ち悪っ

rollei13_031s.jpg
もしかして人住んで無いんじゃ・・・
と疑問に思いつつパシャパシャ撮ってると、何やらゴソゴソ物音が聞こえてきた

rollei13_032s.jpg
そろそろずらかるとするか

[Rollei 35 , FUJI NATURA 1600]
  1. 2006/11/19(日) 20:55:47|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<竜宮城へ? | ホーム | 激写>>

コメント

うっわー、トキワ荘みたい←見たことないけど
それに小気味よい写真ですね
水色の戸板なんて、いいなぁ~
それにしても大切に使われてる建物という感じが
ヒシヒシと伝わってくるのですが
…やっちゃった?
  1. 2006/11/19(日) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

昔のアパートはこんな感じでしたね
子供の頃、住んでいましたので
とても、懐かしい感じがします

ところで、さと太郎さん不法侵入しましたねv-405
  1. 2006/11/20(月) 10:30:38 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
ああーそうだそうだトキワ荘だ←見たことないけど
外観こそ時代なりに老朽化してますが
廊下の板張りなんかは綺麗に磨かれてて
当分は現役で行けそうな感じしましたね
というか、学生の頃友達がこういうアパート住んでまして
隙間風酷いしエアコンは無いし、風呂トイレの掃除当番が面倒だしで
翌々年には普通のアパートに引っ越しました(笑)

>SE3Pさん
いやいやいや、不法には侵入してないっすよ信じてくださいっすよ
玄関開いてたんでそこからちょちょっと撮影させて貰っただけなんすよ
「こんちは~ちょっと撮影させて貰いますね~」
って声もかけましたし
↑心の中で
  1. 2006/11/20(月) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/397-147569e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

