LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いじり

lomo35_006s.jpg
何となく適当に降り立ってみた駅「井尻」
何か面白い物があるといいなぁ

lomo35_002s.jpg
九州大学から近い事もあり、駅周辺は学生が多く住んでいるようだ

lomo35_003s.jpg
学生愛用の品だろうか?
アパートの前に真っ赤なソファが置いてあった
ちょっと一休みしていこうかと思ったが
臭かったのでやめた

lomo35_004s.jpg
何かは分からないが、きっとこれも学生愛用の品だろう

lomo35_005s.jpg
昔ゲーセンに行くなんて不良だ!と怒られた事があります
近所のおばちゃんがチクったんです

[LC-A , Kodak 100UC]
  1. 2006/11/03(金) 23:16:23|
  2. LC-A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<気をつけよう | ホーム | ちょっと寒い>>

コメント

「井尻」いじり…にゃるほど。
ゲーセンの向こう側のせくしーくらぶが気になります
出来れば次回はその店の内部を…でへへ
赤い色のソファ、雨上がりは不愉快な座り心地っぽいなぁ
屋外にソファをもちだして座るのは、映画みたいで好きなんだけど…
  1. 2006/11/04(土) 09:51:22 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

仕事場の側に、同じ自動販売機があるのですが
誰が買うのか不思議に思ってます。目の前は病院なので人通りも多いので、買い難いと思うんですがね
最近、事故で破壊されてましたけれどね。

因みに、同じ赤いソファー家にあります(笑)
  1. 2006/11/04(土) 10:52:09 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

小学生のころ、こういう自販機から商品が転がり出ていて、拾って学校に持っていったことがあります。
先生に怒られましたが、なにに使うのかさっぱり謎でした
  1. 2006/11/04(土) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

(; ̄ー ̄)...ン?
そんなのも自販機で売ってる時代なの?
ゲーセンいかなきゃプリクラ撮れない時代の
高校生でした(笑)
  1. 2006/11/04(土) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
せくしーくらぶ、そこに目が行くと思ってましたよ(笑)
周辺にこれしかこの手の店が無いので
実はすんごい穴場なのかもしれません
内部調査の為の経費下さい
ソファは一見乾いてるように見えて
座るとじわ~っと染み出てきますからねぇ・・・(経験者)

>SE3Pさん
夜人が居ない時間を見計らって
こっそり買うに違いない

>部下Aさん
謎は解けましたか?

>殺姫さん
一応まだ稼動してるっぽいですが
どれくらい売れてるのかちょっと気になります(笑)
昔は大人な本の自販機も通学路にあったなぁ
どちらもコンビニが普及してからは急激に見かけなくなりましたね
  1. 2006/11/04(土) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/386-efdc28cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

