LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜ白いのか

感度設定も間違っていないのに、何故かオーバーになってしまう謎のカメラ
その原因は何なのか?
今日はそれについて徹底解剖してみようと思う

eye03_021s.jpg
仲良く並んでカキ氷を食べる女子達
一人浴衣でないのが誠に残念である
よってオーバーになった

eye03_020s.jpg
猫パンチカメラマンVS太極拳カメラマン
アクションが大変オーバーである

eye03_022s.jpg
突然目の前を一輪車に乗った外人が横切った
オオー、バ~イシクル(寒)

eye03_024s.jpg
若かりし頃の黒木瞳にそっくりな超美人だ!(いや本物見た事は無いんですがね)
これだけはオーバーにさせません!
でもピンボケ・・・(一生の不覚)

eye03_019s.jpg
祭り会場近くには良い雰囲気の商店街があります
これも何故かオーバーでない
寿司効果か!?(何だそれ・・)

以上オーバー徹底解剖でした
何が原因かは分かりましたよね?

[Konica EYE 2 , Konica SINBI 100]
  1. 2006/10/30(月) 22:11:47|
  2. Konica EYE 2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<今度は黒い | ホーム | 気にしない気にしない>>

コメント

オーバーカなので理由は全然分りませんけど
暗い場所が好きな陰気カメラだというのはなんとなく分りました
…夜に強いカメラとも言える。
一枚目の浴衣じゃない女子、なんか可愛いっすね!
  1. 2006/10/30(月) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

女性が写ってない写真は総じてオーバーになる
女性認識露出カメラだと思われます
最後の写真は・・・
ひろさんとトミさんがきっと美女
  1. 2006/10/30(月) 23:18:35 |
  2. URL |
  3. 大蔵☆太郎 #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

嫌な物はオーバー気味で
好みは適正露出!
では?おばちゃまが、一番の好み???なんですね(笑)
  1. 2006/10/31(火) 11:31:24 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

そろそろネタの使い方がおーばー・・・
  1. 2006/10/31(火) 14:20:05 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。。。
臨場感たっぷりですね。
さらに浴衣・・・いいですねぇ~(笑)
さと太郎さんの気持ち・・・わかります(笑)
  1. 2006/10/31(火) 14:20:21 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

全然わかりませんよ^^;
普通にカメラの露出計がおかしいとか
そうゆう理由じゃないんですか(笑)
ボケにマジメな突っ込みですんません^^;
  1. 2006/10/31(火) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
陰気なカメラで陽気に撮る
これこそ粋な博多っこというもんです
たぶん中学生位かと思うんですが
若い女子は元気いっぱいでいいっすね

>大蔵☆太郎さん
美味しい物だけ適正に撮れるカメラ
とも言えます

>SE3Pさん
おばちゃんチャリのカゴに美味しそうな物が入ってたんです

>部下Aさん
常にオーバー指向でやってます

>ko.coさん
祭り=浴衣なので、いやがおうにも盛り上がる訳です
これでオーバーじゃなかったらなぁ・・・

>殺姫さん
電気的な物なのか、機械的な物なのか?
両方可能性ありそうです
どちらにしろ自分で治す自信はありません(笑)
面倒なのでネガ専用機になりそうです(笑)
  1. 2006/10/31(火) 23:31:59 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/383-d2d453e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒木瞳 失楽園 画像

世界の中心で、黒木瞳をさけぶ。美形でオシャレ。すごいですよね。ドラマにCM、その活躍ぶりは目を見張るものがあります。セクシーさナンバー1ですから。CMにでている黒木瞳を追っています。黒木瞳の美貌が光ってます。見た人だけがその秘密を知ることができるんです。皆さ
  1. 2006/11/01(水) 12:03:36 |
  2. 黒木瞳・大人のエロス

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

