LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッショイもやってました

rollei12_028s.jpg
セールでぶらぶらしてたら、偶然子供みこしに遭遇しました
そうですそろそろ博多山笠の季節ですよ(勿論もう終わっている)
そう言えば去年も同じ行動してたような・・・

rollei12_030s.jpg
いつもお姉さんばかりなので、たまにはお兄さんのお尻も
サービスサービス

rollei12_037s.jpg
ガチャピンは腹黒いと思います

rollei12_036s.jpg
子供と言えどなかなかの迫力です

rollei12_039s.jpg

もういっこ、サービスサービス


あっ、今年は博多山笠見に行ってないのであしからず
だって朝4時からとかだから眠いんだもん・・・

[Rollei 35 , Kodak MAX Beauty 400]
  1. 2006/10/25(水) 23:06:17|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんじゃこりゃあぁぁ | ホーム | セール始まりました>>

コメント

子供たちすごく楽しそうですね~
妻夫木君、視線を逸らして写メってます
やましいことでもあるのでしょうか
  1. 2006/10/26(木) 01:03:15 |
  2. URL |
  3. 大蔵☆太郎 #fcXCbRBU
  4. [ 編集]

たまにはピチピチした若い男子もいいですね
若い女子はこういう格好しないんですかね
…って、気になってたのはソコではなくて
赤い棒。何に使うのでしょう?
楽しそうに持ってるだけに見えなくもないのですが
もしかして…ムックを殴った時に付着したとか?!
  1. 2006/10/26(木) 08:48:40 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

女の子も混じっているようですが
ま・まさか!?同じ格好しているのでしょうか?(笑)

なかなか、活気のある
いいお祭りの写真ですね
自分の地元では、こんなに活気あるお祭りは
何十年も見たことが無いです…
  1. 2006/10/26(木) 12:42:54 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

>大蔵☆太郎さん
そらしながらもニヤケてる所が
全てを物語っていると思います

>Fakeさん
実はここだけの話、若い女子も同じ格好してました
あらぬ誤解を招いたらいかんと思い
男子の尻しか撮りませんでしたよ、ええ
赤い棒はサボってるやつをばこーんと叩く為・・・
ではなく、上に乗る人が俺が指揮官なんだぞという証に持つ物で
台上がり鉄砲と言うらしいです

>SE3Pさん
そのまさかなのですよ
妻夫木君がニヤけてるのはそれと関係があるのでしょうか?
大人版の山笠から比べればずいぶん規模は小さいですが
子供達みんな真剣でしたよ
ここから未来の博多山笠男が育つのでしょう
  1. 2006/10/26(木) 23:05:23 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/379-e6b4ae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

