LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

接待

兵庫から友人が遊びに来ると言うので
待ち合わせ場所の小倉駅へと向かった

移動中こちらの天気具合等をメールすると、目を疑うような返信が来た
「ごめーん寝坊した、2時間位遅れる」
9時半頃には行くよ、と自分で時間を決めておきながら
この大体な寝坊っぷりはどうなのか?
せめて私が家を出る前に教えてくれよと
まぁしかし、器の大きい漢さと太郎はそんな事で怒ったりはしないのです
適当にぶらぶらして時間潰すからいいよ
と返信し2時間何をするか途方に暮れたのであった
バカヤロウ

そうだ、今日は夏のバーゲン初日ではないか(遅)
とりあえず駅から歩いて1分の伊勢丹でも覗いてみましょうかね

eye02_040s.jpg
まだ開店前ですが並んでます
無理やり付き合わされるお子様も大変です

その後適当に本屋やらCDショップやら喫茶店やらで時間を潰し
2時間余計に寝てスッキリした顔の友人がやってきた

この友人、本人は否定するが明らかに鉄っ気があり
九州鉄道記念館に行って見たいと言う
ちょっと前に行ったような気もしますが
面白かったからまぁいいか

eye02_046s.jpg
むっはむっは言いながら写真を撮る友人
大変珍しい型なのだそうです
さすが鉄
(この時彼の撮った写真がリンクのどこかで見れます)

eye02_051s.jpg
勿論シ当然シミュレーターもやります
大大興奮です
しかも大変優秀な結果を出しました
さすが鉄

eye02_056s.jpg
2時間待ちぼうけなんてハプニングはありましたが
あれだけ喜んでくれたならそんな事は忘れますよ

そのうちそちらへも遊びに行くと思いますが
2時間寝坊なんて事だけはしないよう気をつけるよ、○○君

[Konica EYE , Kodak GOLD 100]
  1. 2006/10/21(土) 22:36:32|
  2. Konica EYE 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<税関侵入 | ホーム | そこまで>>

コメント

最近さと太郎さんの写真の腕が上がった事は置いといて
お友達の写真を拝見したのですが
そこに書き込んであるさと太郎さんのコメントが(爆)
11月5日もまた書き込みするんでしょうか?!
こういう地味な笑いにくぎ付けであります~
  1. 2006/10/22(日) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

そちらに行ったときも寝坊されたりして( ´,_ゝ`) プッ
鉄っちゃんじゃない私でもここは
行ってみたいかも~
そんなお友達がむっはむっはいうほど
興奮するところなら、さぞかし楽しいところなんでしょうな~
友達の傘を下げてる場所にちょっと
笑えました(* >ω<)=3 プー
  1. 2006/10/22(日) 00:18:52 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

リンク先のお友達のところの
さと太郎さんのコメントに
季節感を感じました
あかん。ツボにはいりました~
ひ~っ

  1. 2006/10/22(日) 06:41:51 |
  2. URL |
  3. 大蔵☆太郎 #fcXCbRBU
  4. [ 編集]

許してください。
更新はスキャナの使い方がわかってから・・。
  1. 2006/10/22(日) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. 友人 #-
  4. [ 編集]

お友達のブログ見ました(笑)
時間をかけたオチに爆笑してしまいましたv-391
  1. 2006/10/22(日) 11:55:32 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

傘はああやって収納するものとは知りませんでした
  1. 2006/10/22(日) 19:09:50 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

友人の方、鉄を否定されてもだめですよ(笑)。
でもここなら僕も「むっはむっは」まではいかなくても
「むっは」くらいに興奮するかも。

お花の写真がすばらしい...。
  1. 2006/10/23(月) 19:37:24 |
  2. URL |
  3. Yachi #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
あのコメントがいつまで続くのか
私にも分かりません(笑)
でもなんとなく年越しそうな気配です

>殺姫さん
その可能性大いにありそうで怖い・・・
普通の人と鉄な人とでは多少むっはポイントが違うようですが
面白い場所なのは確かです
でももうしばらくは行かなくてもいいかな(笑)
カメラと傘って相性悪いんですよねぇ
基本的に両手が空いてないと写せないし・・・
これはなかなかのアイデアだと思います(笑)

>大蔵☆太郎さん
だんだんやりがいが出てきました
続くように応援して下さい

>友人さん
ずいぶん難しいスキャナをお使いのようで・・・

>SE3Pさん
気付いたら月日が流れてました

>部下Aさん
見習いたいですね

>Yachiさん
かつて鉄研と写真部に所属していたそうです
筋金入りです
  1. 2006/10/23(月) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/376-8f387842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

