LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ipod欲しい

rollei12_025s.jpg

iTunes愛用者ですがiPodは持ってません
最近新しいの出ましたね
今欲しいもの10位内に入ってます

rollei12_027s.jpg

すでに20G超のライブラリがあるので
shuffleやnanoでは全然足らず・・・
別にビデオ再生出来なくていいんだけどなぁ

rollei12_026s.jpg

あっぽーストアはレジもマックだったりする

ipod以外にも、欲しいカメラはあるし、ニンテンドーDSも欲しい
そんなお金はいったいどこから出てくるのか・・・・

さ、サンタさ~~~ん(泣きすがり)

[Rollei 35 , Konica CENTURIA SUPER 400]
  1. 2006/09/24(日) 22:29:08|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<まるまる | ホーム | ロボはお好きですか>>

コメント

iPodはおろか、ウォークマンすら持ったことのない
アナログ野郎でございます。

プライベートで使うのはMacのみですが、
すでに私の使ってるMacOSは「Classic」なんぞと呼ばれて久しいです。
黒のMacBookいいなあ。
  1. 2006/09/24(日) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. Yachi #-
  4. [ 編集]

iPodはおろか、未だカセットテープやらDAT(死語)も使う
時代錯誤野郎でございます

ニンテンドーDS欲しいです
あれでしこたま脳を鍛えたいです

  1. 2006/09/25(月) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. 大蔵☆太郎 #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

車移動が99.9%なので
iPotだろうが電気ポットだろうが
必要ない野郎でございます。
あ、野郎じゃなかった(^-^;

でも私もDS欲しいしカメラも欲しいし
現金も欲しい(笑)
あ~モナコの国王、私と結婚してくれないかな~
あ、人妻だった!(ToT)
  1. 2006/09/25(月) 02:01:08 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

初代ウォークマンを十年近く使って依頼
この手の物は持っていなかったのですが
ipodは欲しいですね…
昨日、銀座のマックストアーで新作を眺めながら
買えず、レンズを買ってきた自分が情けない(笑)

因みに、DSライト持ってますゼv-391
  1. 2006/09/25(月) 11:03:02 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

DSライトを少し触らせてもらって
しばらくしたらもうエエわ、と思った駄目人間ス
↑脳年齢が高かったので
iPodどころかiTuneも全然使ってないですけど
我が家のあほマックには定期的に
「iPodのソフトをインストールせーへんか?」
というお誘いが来るのですよ
欲しいけど我慢してる身としてはこれが鬱陶しくて…
音楽は一度聴けば頭に入るんで、自分のオミソがiPodなのや!
と周囲に強がってますが、当然嘘です
  1. 2006/09/25(月) 11:12:57 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

きばんだり、ぐれーになったりするのに、なぜ白なのか
あんなに輝く白は最初だけなのに、なぜ白なのか
  1. 2006/09/25(月) 16:21:23 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>Yachiさん
ウォークマン昔持ってましたがよく壊れました
プレステもディスク読まなくなりました
よく言われてるソニータイマーてのはホントなんだなぁ・・・と思いました(笑)
マック自分では使ってないんですが
アップル製品には物欲を刺激する何かがありますよね
とりあえずデザインはどれも素晴らしいっす
そろそろ出るらしいアップルケータイには
機種変する気満々です(実物見ても無いのに・・)

>大蔵☆太郎さん
カセットテープ、音が良くなると聞きデッキの消磁をやったもんです
でも何も変わりませんでした(笑)
DATとはまたマニアックな・・・・・
うちにはレコードプレーヤーならありますが
針が折れてて使えません(笑)
DS買っても普通にマリオとかやりそうなので
脳は鍛えられそうにないっす

>殺姫さん
車に電気ポット積んでる人いますよ(笑)
iPodだって車に繋げられるじゃないですかー
あ、でも最近のナビにはそういう機能付いてるんだっけ・・・
まーなんというか・・・・
現金さえあれば全て解決なわけですな(笑)
逆玉狙うか・・・・

>SE3Pさん
ウォークマン10年も使えましたか!
私のは例のタイマーによって1,2年で壊れました(笑)
で、またまたレンズを買ってしまったのですね
写真楽しみにしてますよー
SE3Pさんの代わりに私がiPodを買・・・・えたらいいなぁ
DSライト未だに品薄が続いてるようで・・・
あー欲しい欲しい、あれもこれもそれも

>Fakeさん
脳年齢の若い(予想)私はマリオでブイブイ言わす予定です
iTunesだけでも結構便利ですよ
あのCDどこやったかなぁ、とか
あれ聞きたいけどCD入れ替えるのめんどくさい
ていうズボラな私には便利極まりないっす
あとランダムでかけると、聞き覚えのない曲が流れてきたり(笑)
一度使えばあっぽーの罠に嵌る事間違いないです

>部下Aさん
そういうあなたの為に黒いのを用意しました
  1. 2006/09/25(月) 23:05:54 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/358-e72617a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

