LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋根まで飛んだ

1日更新をサボり、もしかして台風の被害にあったのか!?
これでカメラは私の物、ウッシッシ
と期待させる作戦は成功したでしょうか?

でも残念でしたー
私はこのとおり元気でございますよ
カメラは誰にも渡さんとです、ウヒョ

rollei11_031s.jpg

一度描いて貰いたいと思いつつも、ちょっと怖くて未だ実現せず
っていう方多いんではないでしょうか?
描く方も結構気を使うんだろなぁ・・・

rollei11_032s.jpg

日も暮れてまいりました

rollei11_033s.jpg

しゃ~ぼん玉~飛んだ~、屋根まで飛んだ~♪
二人の関係が泡のように消えてしまわない事を願うばかりです

[Rollei 35 , Konica CENTURIA SUPER 400]
  1. 2006/09/19(火) 22:11:37|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱり手ブレ | ホーム | 台風接近>>

コメント

台風さってまた一難。
さと太郎さん、若いカッポーになんて
縁起でもないこと言うんですか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
翌日のニュースでは本当に屋根まで飛んだ
御宅の映像が流れててビビリましたが
さと太郎さんは無事だったみたいで
よかったです。
カメラがもらえなかったのは( ̄- ̄メ)チッって
カンジでしたが((´∀`*))ヶラヶラ
  1. 2006/09/19(火) 22:29:18 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

台風で吹き飛ばされなくてよかったのか
カメラが手に入らなくて残念なのか
なんとも微妙な感じでありますが、ブログやっててヨカッタ
しゃぼん玉撮りのかっぷる見て
我が家でも真似しようと思った次第であります
ええ、多分どっちも撮影したいから、きっと実現しませんな
  1. 2006/09/19(火) 23:08:48 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

ご無事でなによりでした。
ニュースで家まで崩壊した場所もあったので
心配しておりましたよ
似顔絵描きさんは、よ~く腕前を確かめたから
描いてもらった方がいいですよ。
結果は言わずともおわかりでしょうけれど(笑)
  1. 2006/09/20(水) 11:15:38 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

台風の被害がたいしたことなくて何よりです。

うわー懐かしい、関門橋~!
カッポーよりもそっちに目がいってしまった(笑)

似顔絵は今まで何回か描いてもらったことありますよ。
・・・その似顔絵の所在は分かりませんf(´∀`;)
義弟が描いてくれたヤツが一番似てたかも。
(リアルすぎてキモかった・笑)
  1. 2006/09/20(水) 11:25:17 |
  2. URL |
  3. リコ #-
  4. [ 編集]

笑ってないのに微笑み顔にしたり、目をキラキラにしました。
  1. 2006/09/20(水) 15:32:16 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>殺姫さん
やたらめったら楽しそうにしてるのを見て
焼きもち焼いた、というわけではないですが
泡は突然消えるので要注意です
屋根飛んでましたねー
今回ばかりはうちもああなるんじゃないかと
ドキドキでしたよ
何かあってもカメラだけは守らないと、って(笑)

>Fakeさん
飛ばされてカメラ手に入ってブログだけは続いてる
というのが理想的だった訳ですね
この世に居ないはずなのにブログだけは続く・・・・こわっ
しゃぼん玉撮り、携帯だと反応鈍くて
もたもたしてる間に消えちゃってました
かなり長い事やってました(笑)
気の短いかぽーだと、それが原因で喧嘩になりかねないでしょう

>SE3Pさん
よく考えたらもしもの時に使う
自分の写真が無い事に気付きました
あの時描いて貰っとけばよかったなぁ・・・なんて(笑)

>リコさん
すぐに関門橋と分かるとはさすがです
似顔絵師にも色んな作風の人がいますよね
とことんリアル派、デフォルメ派、ちょっと美化派と(笑)
描いてもらう方からすると、居様にリアルなのは確かにキモイ(笑)
で、描いた後自分の写真を部屋に飾るのも
何か恥かしくないですか?(笑)

>部下Aさん
偽装工作じゃないですか
  1. 2006/09/20(水) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/354-35b08a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

