LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱いぜ

うっかりやって来てしまった、鉄道記念館
予想外に楽しい展示に中興奮してしまった
(大と言うとやっぱり鉄な人なんじゃ・・・と思われるから中、ではない)
とりあえず冷静さを装い、今度は室内展示を見る事にした

rollei11_004s.jpg

鉄道シミュレーターに興じるお姉さん
電車でゴーみたいなもんですね
しかしこれは現行の車両をそのまま使ったゴーなんです
ウズウズ

rollei11_014s.jpg

あっ、この人達はもしや・・・・・て、ててて・・・・

rollei11_005s.jpg

鉄道模型キターーーー
JR九州の電車から新幹線まで、勢揃いしてるじゃないですか
我を忘れて接写しまくりました、クローズアップレンズ使って
しかしことごとくピンボケ・・・・
ウガーー

rollei11_013s.jpg

い、いかん私とした事が・・・
もっと冷静にならなくては

[Rollei 35 , Konica CENTURIA SUPER 400]
  1. 2006/09/13(水) 23:34:34|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<終着駅 | ホーム | 撮り鉄>>

コメント

めちゃくちゃ興奮してるじゃないですか(笑)
(☞´^ิ∀^ิ`)☞大興奮でしょ?
私には「つばめ」を覗き込んでる彼らより
興奮してるように見えます(σ・∀・)σYO
でも、私も最後の扇風機には興奮しちゃいましたが^^;
  1. 2006/09/14(木) 03:04:18 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

今年、閉館してしまったのですが
秋葉原に交通博物館がありまして
そこに行った時には、さと太郎さんと同じ感じで
楽しくてしょうがなく、一日中遊んでしまいました
男は、動く機械物には血が騒ぐものなのでしょうか(笑)
  1. 2006/09/14(木) 11:27:36 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

鉄道模型、見入ってしまいますね。
わかる、わかる。

で、興奮しすぎ(笑)
この先、さと太郎さんの写真、
電車ばっかりになったりして(笑)。

この扇風機は何?
電車の天井についてたヤツでしょうか。
  1. 2006/09/14(木) 12:41:02 |
  2. URL |
  3. Yachi #-
  4. [ 編集]

すっかりアレですね
  1. 2006/09/14(木) 17:00:46 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

うわぁ~すごく面白そう!!
特に電車でゴーっぽいのなんてやりたくてうずうずしてしまいますね!
甥っ子連れて行きたいなぁ(笑)
一番最後の扇風機の写真とっても好きです。
扇風機にあたって頭は冷やされましたか(笑)
でもほんと雰囲気がすごくいいですね!!
  1. 2006/09/14(木) 17:22:33 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

中くらいに興奮するのって難しそうだなぁ(笑)
で。冷静になったのでしょうか?
まさか未だに中興奮なんて…そんな鉄な事…
  1. 2006/09/14(木) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>殺姫さん
いやいや中でもちょっと大げさなくらいですよ
少なくとも周りからはジェントルメンに見えたはず
つばめの彼らは何やら難しい話してましたね
さすが本物は違うと思いました
レトロマニアとしてはやはり扇風機に興奮ですか(笑)
3枚羽根っていうのがまたシンプルで良い!

>SE3Pさん
そうでしょうそうでしょー?
鉄っちゃんじゃなくても、ミニチュアとか動く機械物に興奮するのは
男の性だと思うんですよ

>Yachiさん
分かって頂けますか!(笑)
でも実際は静か~に鑑賞したんですけどね
さすにが電車ブログにはならないと思いますので
安心して下さい(?)
(ネタが続かないんで)
扇風機は詳しい解説無かったように思うんですが
確か車内ではなく、駅舎で使われた物のようです
一緒に古い黒電話とかタイプライターとかありましたし

>部下A
ドレですか

>ko.coさん
すっごい面白かったです(笑)
子供より大人が夢中になる事うけあいです
扇風機は断然昔の物がデザイン良いですよね~
おかげで扇風機に興奮してしまい
より熱を帯びました(笑)

>Fakeさん
俺は鉄じゃない俺は鉄じゃない・・・・・
と3回頭の中で言えば大から中に抑えられます
扇風機で頭冷そうと思いましたが
これ回らないんですよね・・・・・・
さすがに今は冷静ですよ~~
しかしブログで報告したら小興奮してきたような・・・
  1. 2006/09/14(木) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/350-579d16ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

