LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤツが帰ってきた

極一部にはちょっとだけ有名なあの人が
どんたくに帰ってきました

あの人ってどの人?

以前ここで紹介し、色んな意味で物議を醸した「えいちゃん」です

lomo34_033s.jpg

冬は焼き芋らしき物を売ってましたが
今度はアイス売りで登場です
お馴染みのお犬様も引き連れてます

lomo34_034s.jpg

実は昨年のどんたくでも見かけたんですが
犬の写真撮ろうとして見つかり(当時はホルガしか持ってなかった)
アイスを買わされたという苦いエピソードがあるんです
でも今年はバレずに撮影出来ましたよ

にわか写真家も1年で成長したなぁ・・・と感慨深く思います

[LC-A , Kodak GOLD 100]
  1. 2006/08/30(水) 23:26:06|
  2. LC-A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<犬ばかり | ホーム | パレード>>

コメント

アイスクリン?!
バスクリンみたいで、おいしそうな気がしないです。
さと太郎さん、えいちゃんの追っかけみたいに
なってますよ!
いろんな祭りでえいちゃんを探す(* >ω<)=3 プー
  1. 2006/08/30(水) 23:42:56 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

えいちゃん!覚えてまっせー
今回は普通ぢゃないスか、犬以外…
しかもワンニャンなのにワンしかいない中途半端さもグーです
アイスクリームじゃなくて
口に入れたら即溶けるアイスクリンなのが
えいちゃん堂らしいっすね
手づくりと書くと普通は美味しそうなのに
えいちゃん堂だとすご~くためらいを感じるのは何故?
  1. 2006/08/31(木) 11:05:46 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

夏はいろんな所が
シンプルに登場となるんですね(笑)
手作りアイスクリンどんな味なんでしょうか?
さと太郎さんの感想を是非、聞きたいです。
  1. 2006/08/31(木) 13:06:00 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

お犬様触った手で、手作り?
えいちゃんクオリティ、とくと見させて頂きました。

さらにどんたくのイメージが広がりました。
私的に【万博級】です。

  1. 2006/09/01(金) 00:42:39 |
  2. URL |
  3. 大蔵☆太郎 #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

おはようございます。。。
アイスクリン・・・おいしそう(笑)
前回は、買わされたんですね。。。
えいちゃん・・・謎ですね。
でもどんたくすごく楽しそう!!
  1. 2006/09/01(金) 08:53:21 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

>殺姫さん
去年食べたおぼろげな記憶によると
普通のアイスより多少シャーベット状になってました
クリンとはきっとそういう物なんでしょう
えいちゃん、焼き芋とアイスは発見しましたが
他にも何かやってる気がしてならないんですよ
なので引き続き追っかけたいと思います(笑)

>Fakeさん
今回も良い感じに小汚いわけですが
焼き芋バージョンに比べたら普通に思えるから怖い(笑)
ちなみに去年もニャンはいませんでした
えいちゃんが手作りしている風景を想像すると
かなり心配になるのは間違いないですね
街中だから他にアイス売ってる店いっぱいあるし
なにもここで買う必要もない気がしますが
お子様はまんまとワンに釣られ買ってとせがむわけです(笑)

>SE3Pさん
暑くてめんどくさくなるんでしょう(笑)
アイスクリンの味は・・・・まぁ普通です(笑)
焼き芋バージョンを見てしまった以上
もうここで買う事は無いと思います(笑)

>大蔵☆太郎さん
お犬様もそうですが、全体的に清潔感足りません
犬猫にまみれた自宅で手作りしてるに違いない
万博級ですかー、そいや愛知万博は行きそびれたんですよね・・・
祭り事はぶっちゃけ、イベントそのものより
見に来る人を観察した方が面白いっす(笑)

>ko.coさん
アイスクリン、まずくはなかったんですが
な~んか微妙な気分になりました・・・
確か200円だったかなぁ、安からず高からずですかね
どんたくは人多すぎですが、いろんな人居て楽しいですよー
  1. 2006/09/01(金) 23:34:57 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

どうして買わないんですか!
  1. 2006/09/02(土) 16:31:00 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>部下Aさん
去年食べたんでおなかいっぱいです
  1. 2006/09/02(土) 22:21:02 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/337-900400f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

