LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閑散

さて今日から街ぶら新シリーズ
山口県は下関市でございます
こちら(福岡)から見れば海外です

とりあえず駅近くの商店街を散策
rollei08_033s.jpg

溺れてるようにしか見えません

rollei08_034s.jpg

静かです
人っ子一人しか見えません

agat25_008s.jpg

ヤングマンはここへ集おう
しかし、この街にヤングマンは見当たらない

agat25_009s.jpg

皆さん天国へ行ってしまったんでしょうか

agat25_010s.jpg

猫と戯れる店ですか
確かにそれは魅惑・・・

[Rollei 35 , Kodak GOLD 100](1,2)
[AGAT 18K , Konica CENTURIA SUPER 200](3,4,5)
  1. 2006/08/11(金) 22:17:41|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっと一風呂 | ホーム | 水難>>

コメント

一枚目、目の錯覚じゃなければ
「うおうお」の向こうに「うぅん」と色っぽい看板が見えます
二枚目、目の錯覚じゃなければ
アーケードの下に駐車禁止の標識が見えます
ローライではなくアガートに
ウフフ系写真を撮らせるたぁ、一体どういう了見っすか!
…ま、ワタシも撮るならそうしますけど(笑)
  1. 2006/08/11(金) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

うをうを!
マジ笑える~
って、せっかく海外旅行したのに
ゴーストタウンで残念でしたね~
さと太郎さんお得意の、人間ウォッチングが
出来なくて(笑)
  1. 2006/08/12(土) 01:18:03 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

お嬢さん達が居なくとも
めげずに、それらしき看板を狙い撃ち!
脱帽です<m(__)m>
  1. 2006/08/12(土) 11:54:09 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
うぅん~あんたも好きねぇ
うおうお!
標識が屋根の下にあるのは錆びないようにですね
街は錆びちゃってますが・・・
アガ様のご機嫌取りにはうふふ写真が一番なのですよ

>殺姫さん
この街、昼より夜の方がウハウハのウオウオなのかもしれません
こういう寂れた雰囲気も好きなんで
これはこれで良しかと・・・
小一時間で行ける海外だし(笑)

>SE3Pさん
逆に言えばそれくらいしか撮る物が無かったという・・・(笑)
  1. 2006/08/12(土) 23:06:13 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/320-79ec4054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

