LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CAUTION!

この先刺激の強い写真がありますので
心臓の弱い方、お食事中の方は
見ない事をお勧めいたします。





















c35ef02_023s.jpg

もしかしたら好きな人も居たりして・・・

c35ef02_026s.jpg

うっかり見ちゃった人の為に、お口直しをば

c35ef02_030s.jpg

ごめーん、許しチャリ~
というかこのキーホルダー、鍵付いてるんですが
こんな目立つように置いてて大丈夫なんでしょうか・・・・
もうかなり前から掛かったまま・・・・

[Konica C35EF , Konica CENTURIA SUPER 200]
  1. 2006/08/08(火) 23:08:47|
  2. C35EF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<水難 | ホーム | 食べる?>>

コメント

ネタの為ならゴキでも写す…
さては、お笑いに魂を売り渡してしまいましたね?
でもね、さと太郎さん。世界は広かった…
このゴキブリの正式名称を調べてみようとググってみましたら
ゴキブリを何種類もペットとして飼育してる人を発見しました
世の中、上には上がいるもんだ。
まだまだ甘いっすよ、ゴキ写真程度じゃ(笑)
ちなみに、正式名称は「クロゴキブリ」で、つまんなかったス
  1. 2006/08/09(水) 11:16:01 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

ゴキブリを見つけると
捕まえて、ビニール袋に入れて観察し
最後にママレモン攻撃で抹殺する
夫婦を私は知っています(笑)
  1. 2006/08/09(水) 13:17:28 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

うわお!そうきましたか(笑)
はじめ文章を見て少し怖かったのでびっくりしました(笑)
うちで見かけるとそれはもう・・・地獄のようになります(笑)
  1. 2006/08/09(水) 16:11:28 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

ごきたんじゃないですか!
焦って逃げる姿がなんともかわいいやつです
  1. 2006/08/09(水) 18:18:10 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

私、まだ肉眼でゴキを見たことがありません!
これ見たときもなんだかわからなくて
主人に聞いてしまいました(^-^;
ってか、もうピッカリコニカでマクロ撮影
完璧ですね!
まさか、コニカはこれでマクロ撮影されるとは
思ってなかったと思うけど
そのうえゴキ撮影につかわるるとは
夢にも思わなかったに
違いない(笑)
  1. 2006/08/09(水) 22:04:42 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
笑いを狙うつもりはなかったんですが
長い間フィルム入れっぱなしだったピッカリを
スッキリさせてやろうと思った矢先に遭遇したんですよ
これはスクープだ!と(笑)
ゴキマニアってのは居るみたいですねぇ
飼うのはいいですが、逃がさないようにして貰いたい(笑)
そいや昔テレビでゴキ食った人が
胃の中で増殖して死んでしまった
という都市伝説みたいのがありましたが
あの人今でも元気に生きてるらしいじゃないですか(笑)
やはり伝説だったと

>SE3Pさん
ひ、酷すぎる~~~
私がいったい何をしたっていうんですか
何の危害も加えてないのに・・・
↑ゴキの叫び

>ko.coさん
皆さん思いのほかゴキは大丈夫のようで
少々ガッカリしております(笑)
やっぱ生には勝てないってことでしょうかね?(笑)

>部下Aさん
この後ぶーんと飛んできたので
焦って逃げました

>殺姫さん
えええええええ!?まじっすかーー
北海道には居ないってのは聞いた事ありますが
長野でも珍しいんでしょうか?
何かカルチャーショックだなぁ・・・
ちなみにゴキちゃんは4枚も撮ってしまいました
うち成功したのはこの1枚だけ(笑)
そして写真を撮らせてくれたお礼に
このゴキちゃんは捕まえずに見逃してやったのでありました
  1. 2006/08/09(水) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/318-2ab2e43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

