LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それはあなたの・・・

再びチューリップ祭

rollei08_014s.jpg

やっぱコダックは黄色いがかるなぁ

rollei08_019s.jpg

ローライにもクローズアップレンズ被せて(強引に)接写してみた
うおー撮れてる!(何故?)

rollei08_018s.jpg

ぬおおおおお、ビューーティホーーーー!

rollei08_017s.jpg

す、すすすすんばらすぃぃ~~~~(自画自賛し過ぎ)
ちなみに後ろに見えるのは、モンサンミッシェル

rollei08_021s.jpg

もうちょっと大きかったら盗んでたかもなぁ、クラリス

[Rollei 35 , Kodak GOLD 100
  1. 2006/08/05(土) 22:20:16|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<乗れません | ホーム | どうぶつらんど>>

コメント

(゜ロ゜) ヒョオォォ!
難攻不落のモンサンミッシェルがなぜここに?!
ローライクローズアップめちゃくちゃ
ビューティホー!
ピントばっちり~
それにしても自画自賛しすぎ!(笑)
  1. 2006/08/05(土) 22:56:11 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

流石、テッサーですね~
色が鮮やか、ボケも綺麗に出ていて
良いですね~
あ~いかん!抑えていた物欲が…(笑)
  1. 2006/08/06(日) 10:51:56 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

花は生殖器官。
そうおもって眺めると、ちょっと怖いです
  1. 2006/08/06(日) 18:16:59 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

ををい、るぱ~ん!
クラリスのハートを盗むなんぞ貴様□リコンではないか~!
…のクラリスですか?
というのはどうでもよく
ローライにクローズアップレンズ、お見事!
ちなみにこれは無限遠、マクロ側
一体どっちでピントを合わせたのでしょうか???
  1. 2006/08/06(日) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>殺姫さん
潮の関係でこっちまで流れてきちゃったようです
そうでしょうしょうでしょう
スーパーグレイツでしょう
アンビリーバボーでしょう(ええ加減にせい)
偶然でもこれだけ撮れるとやっぱ嬉しいんです(笑)
ますますタコチューラブ、だす

>SE3Pさん
テッサーは色ノリスッキリでシャープかと思ってたんですが
ネガでこれだけ鮮やかに出るとは我ながらウットリですよ(笑)
じゃあゾナーの方はどうなんだ?
と、抑えていた物欲が・・・・あああ~イカン(笑)
SE3Pさんは抑える必要ありません
買って損はありませんよー(笑)

>部下Aさん
そう思うと、よく現像してくれたもんだ
と不思議に思えます

>Fakeさん
とっつぁ~~ん、オ~レはロリコンじゃないぜぇ~~
ふぅ~~じこちゃん一筋さ~~
のルパンです
で、接写法についてですが
勿論!マクロ側に決まってるじゃないですか(笑)
間違ったピント合わせ方な訳ですが
だんだん面倒くさくなって、まぁこんなもんやろ
と適当に近づいてサクサクっと撮ったのが良かったのかもしれません
それと、ローライって絞ると90cmより手前から
ピント合うような気するんですよねぇ
ひょっとしてうちのタコ、ピントずれてんじゃ・・・・
  1. 2006/08/06(日) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/315-338779f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

