LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SNAPxSNAP 最終回

こんばんは、さと太郎です
このエントリの書いている今、外ではどんどんばりばり
花火の音が響いております
ええ、音だけですよ
窓から見えるかと思いましたが全く見えませんでした・・・


rollei07_024s.jpg

昼と夜が交差するこの時間
交差点で人々が交差する
各々の人生も交差する
福岡では時々黄砂が降砂する

rollei07_028s.jpg

ショーウインドーにかぶりつきのかっぽー
その後2人は別の場所でかぶ・・・・・(自主規制)

rollei07_032s.jpg

やはり着物はよろしおすなぁ

rollei07_033s.jpg

未来のソニーロリンズ
ヘイYO!ブラザー
頑張ってくれYO!

rollei07_034s.jpg

いい加減暗くなって来たし、雨も降り出したんで
俺はもう帰るYO!

[Rollei 35 , Konica CENTURIA SUPER 400]
  1. 2006/07/30(日) 21:48:15|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<咲いた咲いた | ホーム | 夕刻の街>>

コメント

大阪でも黄砂が降砂しとりましたっす!
CAMPERの靴は我が家も大好きなんで
通りがかるとだいたいこんな具合になってます
ちなみ初めてこの靴を見たときに
人通りの多いところで「きゃんぱー」と発音した事
今でも激しく悔やんでおります(泣)
  1. 2006/07/31(月) 13:13:35 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

1.2枚目の写真いいですね~
色のコントラストと構図が好みです
こういう場所って、何処にでもありそうで
なかなか無いんですよね
  1. 2006/07/31(月) 13:49:18 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

一枚目がすごくいい(σ・∀・)σYO
私もこんな写真が撮りたい(。・ω・)ゞDeath!
これ手持ち?
やるなRollei 35 !
さすが大都会!
  1. 2006/07/31(月) 14:45:04 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。
いよいよ花火の時期ですね。
うちの近所でも近々花火大会があるようで。。。
甥っ子姪っ子を連れてでかけようかなと思ってます。
花火はいいんですが、最近の屋台は。。。
高いですね~・・・
何あのお面の値段・・・
昔はよかった(笑)
浴衣の女性の写真がすごく好きです。
なんだか風流ですよね。
  1. 2006/07/31(月) 16:25:17 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

和服はパンツはかないというのは都市伝説ですか?
  1. 2006/07/31(月) 17:14:47 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
黄砂酷い時は布団やら洗濯物が
砂っぽくなっちゃって大変なんですよー
「きゃんぱー」
ええ、私もそう読みましたとも
うっかり人に話す前に気付いて良かったんですけどね
ここの靴割と好きな傾向ではあるんですが
イボイボ恐怖症の私としましては裏イボが気になって
なかなか縁が無いとです
いや、イボ無しのもある事知ってるんですけどね・・・

>SE3Pさん
もしかしてブレてるんじゃないかとかなり不安だったんですが
それなりに撮れててヨッシャーってなもんです
1枚目は1発勝負、2枚目は3枚撮って1.5枚失敗です(笑)

>殺姫さん
1枚目、往来の多い横断歩道でガッツリ構えて撮りました
↑邪魔なやつ
予定ではもうちょっと人が流れるように写ってるはずだったんですけど・・・
シャッタースピードいくつだったか、覚えてない愚か者です(笑)
殺姫さんも長野の夜景にチャレンジ!ですよ

>ko.coさん
花火大会は帰りが大変ですよねー
物凄い人ごみで身動き取れなくなっちゃうし
屋台は確かに高いっす
だからと言って何も買わず我慢するのもつまらないし
祭り気分満喫という意味で結局飲み食いしてしまう訳です(笑)
お面と言えば必ず置いてある「ひょっとこ&おかめ」
あれ被ってるお子様を見たことありません(笑)
最近はお洒落着として着物着てる女性ちらほら見かけますね
いや~良いことだ

>部下Aさん
ぜひ自ら伝説の女王になってください
  1. 2006/07/31(月) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/310-d1fe90af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

