LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒いアイツ

手抜きだと思われそうなんで、今日からタイトル変えました
でも内容は変わらず大名スナップの続きです(笑)

rollei06_004s.jpg

熱中症予防の為にも帽子を被った方がいい季節になりました
さらに飲み物も常に持ち歩きましょう
そうなるとやはりカバンが・・・・(結局そうなるのか)

rollei06_007s.jpg

割と有名なクレープ屋さん
何を隠そう甘い物好きなさと太郎

rollei06_008s.jpg

出ましたクロネコ
思いのほかフレンドリーなやつです
余り近づいてこられても90cmまでしか寄れないので困るとですよ

rollei06_009s.jpg

2ヶ月前に亡くなったアイツに似ててちょっと思い出してしまいました
これ撮ったのはその前ですが

rollei06_010s.jpg

この車はなんだったけな・・・

rollei06_011s.jpg

ちょっとヨーロピヤンな街角

rollei06_012s.jpg

ここを曲がると雑貨屋、インテリアショップ、カフェ等が立ち並ぶ
通りすがりの人もなんかお洒落

[Rollei 35 , Konica CENTURIA SUPER 400]
  1. 2006/07/22(土) 23:14:23|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<そろそろ春なんです | ホーム | SNAPxSNAP Part.5>>

コメント

もうカメラ用バッグ買っちゃえば?
ついでにチョッキも(´∇`)ケラケラ
でもリュックタイプは出し入れが面倒そうですよね!
この車なんだろう・・・
ホイールキャップはこれMOON EYESですよね!
私もこれはいてるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とかってベンプラだったりしてヽ(__ __ヽ)コケッ!!
さと太郎さんってオサレな街に住んでますね~
長野にはこうゆうのないです(笑)
  1. 2006/07/23(日) 02:07:58 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

かっちょいい帽子、欲すぃ!
夏の撮影にはコレが欠かせませんですね
飲み物が入る鞄、是非探しておくれましょう
インナークッションは、カメラ用品店で売ってますぜ
カメラ鞄の中に入ってる仕切りです
多分さと太郎さんが思われてるのと同じっす
外枠の大きさもいろいろありますし
中の仕切りは後から追加で買えますよー
鞄に比べて遥かに安いのも魅力的
それから黒いアイツ…
白い壁に映えるなぁ
あ、さとこちゃん、泣いちゃ駄目だぞ!
  1. 2006/07/23(日) 10:37:43 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

車のことは
お任せくださいな(笑)
この車は、フォルクスワーゲンのスイングですね
なかなか見かけない車ですね
因みに、くわしい事は

http://www.lets-vw.com/chronicle/1973.html

ここに紹介が載ってます
  1. 2006/07/23(日) 11:19:24 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

タイトルが、「黒いタイツ」かと思って喜んじゃったじゃないか!
  1. 2006/07/23(日) 19:01:03 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>殺姫さん
チューリップハットに三脚担げば
もう立派な自称ベテランカメラマンですな(笑)
リュックが一番楽なのは間違いないです
見た目を気にするなら多少の不便は我慢せよ
って事になるんでしょうかねぇ・・・
車名はSE3Pさんが教えてくれましたね
初めて見たような気します
こういうホイールキャップって走ってる時知らずに
どっかで落として来る事ないですか?
たまーに1個足りない車見かけるんですが(笑)
ちなみに私が住んでる周辺はこんなにお洒落じゃなく
畑やら田んぼやらがあるのどかな場所です(笑)
福岡と言っても広いのですよ
家からここまで小一時間はかかります(笑)

>Fakeさん
私あんまり帽子は被らないんですが
帽子があると無いとじゃ頭の温度が2度違うと知り
ぶっ倒れる前に被るべきかと思うようになりました
冬は上着のぽっけとかに小物やカメラ収納出来るけど
夏は全部カバンへ行きますからねぇ
インナー使って自分仕様にカスタマイズするのが
一番良いような気がしてきました
というか専用バックが嫌ならそれしか無いですね
黒いアイツはよーく見たらうちのより黒が深くて
そんなに似てないから大丈夫ですよ~~ん
さとこ泣いたりしないもーん<何でさとこ??

>SE3Pさん
おおお、さすがはSE3Pさん!
わざわざ調べて頂きありがとうございます
言われて見ればワーゲンマーク付いてました
やたら無骨だなぁと思ってましたが
軍用車がベースと聞いて納得です

>部下Aさん
黒タイツフェチだったんですか
話が合いますね
  1. 2006/07/23(日) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/304-b447a35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

