LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SNAPxSNAP Part.5

どうやら今週末も雨のようです
いつになったら梅雨明けするんでしょうか・・・

rollei05_034s.jpg

最近カメラも増えてきて、手持ちのカバンはパンパンになってきました
厳選して持ち出せばいいんでしょうが、優柔不断のさと太郎はついつい
あれもこれもと欲張ってしまうのです
という事でカバン屋でちょいと物色してみる
う~む、なかなかええのは無いもんだのぅ・・・

rollei05_032s.jpg

トートの方が一杯入っていいのかもしれん

rollei05_035s.jpg

花屋のお姉さん、いいカバン知りませんか

rollei05_038s.jpg

これはまた微妙なサイズ・・・・
厚さがアレな予感

rollei05_037s.jpg

関係ないけど目の保養に入ってみる
見るだけ見るだけ

rollei05_036s.jpg

さっき昼食べたばかりだというのに、匂いに釣られた大名バーガー
見るだけ見るだけ

rollei05_039s.jpg

うおっ、もうフィルムが~~~
ハーフ慣れするとあっという間に1本終わるんですよね・・・

[Rollei 35 , Konica CENTURIA SUPER 400]
  1. 2006/07/20(木) 23:14:52|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<黒いアイツ | ホーム | SNAPxSNAP Part.4>>

コメント

ねーさと太郎さん。
鞄はどうなったの?(笑)
また途中からお姉さん追い掛けてるし!
私も普段は即決タイプなんだけど
これだけは優柔不断なのかも。
私もいつも平均5台は持ち歩いてます(^-^;
いろいろ使ってるとどうせ中でぐちゃぐちゃに
なるから底は固いやつのほうがいいのかなー
って思ったり。
私も鞄は常に探してますよ♪
お兄さんは追い掛けませんが(笑)
  1. 2006/07/21(金) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

鞄の件といい、ネタの鮮度といい…
似たような事で悩んでますなぁ←一緒にするなと?
最近カメラをあれこれ持ち出すのを止めました
めんどくなってきたっす~(笑)
(台数は減らしたとはいえ、最低でも3台…)
近頃お気に入りはTAKEO KIKUCHIの鞄に
インナークッションでの持ち歩きです
さと太郎さんのように町中撮りでも浮かないように
ちょっき爺にだけはならないぞと!
  1. 2006/07/21(金) 10:26:42 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

カバンに嵌ると恐ろしいですよ…
まるでカメラ収集の如く
次から次に、欲しくなっていきますから…
うちは、カメラとカバンだらけになっておりますv-406
  1. 2006/07/21(金) 15:20:58 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

さと太郎さんこんにちは。
カバン・・・カメラ入れるとすぐにいっぱいになっちゃいますよね・・・
僕も優柔不断な性格ですのでカメラすべてカバンに詰め込んじゃいます(笑)
カメラとフィルムを入れるとパンパンですよ・・・
今日も街並みを楽しく拝見させていただきました(女性の方も(笑))
  1. 2006/07/21(金) 15:34:33 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

>殺姫さん
カバンはね~なかなか丁度いいのが無いんですよ
カメラ増やさない為にも比較的小ぶりなショルダー選んだのに
気付いたらもうちょい大きいのも欲しくなってたり(笑)
かと言ってごっついカメラ用のバッグは絶対持ちたくないという
わがままな拘りもあったりして大変です
大きめトートもあるにはあるんですが
ぐちゃぐちゃになって出し入れしにくい事この上ない(笑)
もういっその事あのチョッキを着・・・・

>Fakeさん
うおおおおおお、イカンイカン
危うくチョッキの誘惑に負けてしまう所でしたよ
思いとどまらせてくれて感謝いたします(笑)
AGATとかタコチューならそんな考える事も無いんですけど
ポラとかホルガとかが意外とかさばるんですよねぇ
インナークッションて仕切りだけのやつですか?
あれなら大きめバッグでもカメラ行方不明にならなくて良さそうっすね
その辺りちょっと調べてみまーす

>SE3Pさん
カメラ持つようになってからはサイズとか使い勝手を
考えてなかなかカバン買えなくなりましたね
しかしあれこれ欲しいのは間違いなかったり・・・(笑)
あと私の場合靴もなぜか増えます(笑)

>ko.coさん
半年位前までは手持ちのカメラ全部カバンに入ったんですがもう無理です(笑)
というかいっぱい持って行っても使い切れません(笑)
やはり厳選して持ち出すのが一番良いんでしょうねぇ・・・・
  1. 2006/07/22(土) 22:34:55 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/303-e0c0d56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

