LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SNAPxSNAP Part.4

そろそろ手抜きなタイトルにも飽きてきました
なんか別のにしようかと思いましたが
人間一度楽を覚えるとなかなか戻れませんね
あーラクラク

さて食後の運動にまたぶ~らぶら

rollei05_020s.jpg

東洋一ハンチングの似合う男

rollei05_021s.jpg

エスニックな雑貨屋さん、今は更地となりました
今度は何が出来るのか楽しみです
右の古~い民家は昨年4月の福岡県西方沖地震で傾き
立入り禁止状態となったまま、今に至ります
リフォームしてお店か何かにする予定でもあるんでしょうかね

rollei05_022s.jpg

日曜ともなると九州一円から人が集まってくるらしいこの界隈
ある意味観光地化してます
さと太郎もその一人

rollei05_024s.jpg

若者で溢れ、最新のファッションを扱う店ばかりと思いきや
その反対には昔ながらの生肉店があったり
となりのたこ焼き屋は最近出来たようで、なかなか繁盛しております

rollei05_026s.jpg

停車は可

rollei05_029s.jpg

男はいつ虎に化けるのか

rollei05_030s.jpg

気をつけたつもりが、よく見たら写ってました
さと太郎をさがせ

[Rollei 35 , Konica CENTURIA SUPER 400]
  1. 2006/07/19(水) 22:33:13|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SNAPxSNAP Part.5 | ホーム | BISTRO SNAP>>

コメント

男が虎に化けるのであれば
女は虎の調教師…なんちて
この日のさとちゃんの靴は白ですか?
  1. 2006/07/19(水) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

おはようございます。
またまた楽しい街写真ですね。
なんだかアド街ック天国みたい(?)
さと太郎さんはどこだ・・・
探してみます。
男がトラにばける写真すごく面白いですね。
多分もうトラになってると思われ(笑)
人がいっぱいの所ですね。
僕は多分人ごみで酔って写真どころではなさそう(笑)
  1. 2006/07/20(木) 09:54:20 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

名古屋の大須界隈と似てます
  1. 2006/07/20(木) 15:55:07 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
ああぁ~確かに・・・強そうだ(笑)
手前のお姉さんと腕組んで歩いてるのがさと太郎です
通行人に頼んでシャッター押してもらいました(大嘘)
言われてみれば白だったような気がしなくもありません

>ko.coさん
このシリーズそろそろ皆さん飽きてきてるんじゃないかと
少々不安になっております(笑)
さと太郎は男とは限りませんよ~~
虎はむしろお姉さんのほうではないのかと
ちょっと心配です
逆に人ごみいっぱいの方が撮りやすいんですよ
溶け込めますから

>部下Aさん
でもあんかけスパ屋はありません
  1. 2006/07/20(木) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/302-ca5c3504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

