LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春なのに

こんばんは
世間がワールドカップ「日本代表」中心に動いてる事にうんざりしてるさと太郎です
ファンなら日本戦以外もかぶりつきで見れってんだコンチクショー
(アイヤー、言っちゃった)

rollei01_021s.jpg

この人結構好きなんですよ
可愛そうだから拾ってあげようかと思いましたが
中カラッポなので止めました

rollei01_030s.jpg

春の気配感じるこの時期(撮った時期)も
日が落ちてくると少々寒い
あー寒い寒い、なんかいつも以上に寒いぞ

rollei01_034s.jpg

こいつと一緒なら暖かいかもしれない
リボンに書かれた数字が目に入る
これ以上寒くなりたくないっす・・・

rollei01_036s.jpg

白はいいな、うん。

[Rollei 35 , Kodak MAX Beauty 400]
  1. 2006/06/13(火) 21:35:40|
  2. Rollei 35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<発覚 | ホーム | どうぶつ系>>

コメント

あんれま~、いい写真がいっぱいだぁ!
たこでちゅーちゅーよかろうもん!
さと太郎さんがお寒い状態であろうとも?
写真はとってもホットです
んで、この緑色の生き物、案外高いんですね
ジェイミー・カラム、つい先日大阪におったんですが
見に行けずでありますた(泣)
  1. 2006/06/13(火) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

一番したの写真好き!
400入れれば手持ちで夜もいけるのかな?
街中に限りだと思うけど^^;
そういえば、私の光漏れするCOSINAですが
露出計もC35同様動いてね~!
ヌオ~ォ!(ノ-0-)ノ ┫∵:.
今回は修理に出さないでNDフィルターくっつけて
オーバーなのを防いでみせようと思います!
  1. 2006/06/13(火) 23:50:09 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

2枚目、ノーファインダーですよね~
なのにこのフレーミングと来たら..
さと太郎さん、手に目でもついているんですか?
  1. 2006/06/14(水) 08:58:24 |
  2. URL |
  3. hal #M6vgACN.
  4. [ 編集]

暖かい写真ですね!
なんだかほんわかしてきます。
緑色の生き物さんは犬??ですか??
なんだろう。。。気になる写真です。
2枚目の写真すごく好きです。
なんだかかっぽーの暖かさが伝わってくるような。
  1. 2006/06/14(水) 09:56:09 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

日本戦を途中で見るのを止めた以外
録画を含めて全て見てしまっている馬鹿です(笑)
決勝戦まで命が持つでしょうか(笑)

4枚目の写真が、とってもお洒落に撮れていて
悔しく思います(笑)
  1. 2006/06/14(水) 14:23:48 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

黄色の生き物にみえました
  1. 2006/06/14(水) 18:10:28 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
そんなにおだててもブログ名は変えませんよ(笑)
緑色のやつは写真で見るまで気付かなかったんですが
アガート買ってお釣りが来ると分りどびっくりです
大阪東京名古屋には来て福岡には来ない彼
そんな事だから道端に捨てられるわけですよ(笑)

>殺姫さん
手ブレするかなぁと思ったんですが
予想以上に綺麗に写って本人もご満悦です(笑)
一応シャッタースピードが1/2まであるので
気合入れればLC-A並に夜もいけると思います
(LC-Aは確か1/3 でも勝手にバルブになる(笑))
これは確か1/30とかだったと思います
ありゃーコシナも露出計不動ですか・・・
NDフィルターだけで露出制御しようとする心意気に感動です!
がんばってー!

>halさん
正直に申しますとこれはノーファインダーじゃないんですよ
ベンチに腰掛けて適当にポチったら写ってました
AGATでのノーファインダーはだいぶ慣れましたが
カメラが変わると勝手も違うようで結構難しいですね
ノーファインダー養成ギプスの出番かもしれません(謎)
  1. 2006/06/14(水) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

>ko.coさん
そう言って頂けると寒い思いして撮った甲斐があります(笑)
犬っぽくも見えますが緑色の犬ってのもどうなのか?(笑)
ぜひ買って確かめてください
2枚目は撮るより撮られる側になりたいもんですねぇ・・・

>SE3Pさん
おおーそこまでの熱狂ぶりならば何も言う事はございませんよ
身も心も燃え尽きて下さい、真っ白に(笑)
4枚目は自分で言うのもなんですが
結構狙って撮ったので、してやったりな気分です(笑)

>部下Aさん
部下Aさんなら種類まで言い当てると思ったんですが・・・
  1. 2006/06/14(水) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/277-beb3a017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

