LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず猫

長崎さるくでよかろうもんもそろそろ終盤に差し掛かって参りました
というわけで今日はババーンとにゃんこを大公開(何故??)

agat20_049s.jpg

うひひひひ、こっちゃこ~い、こっちゃ来~い

agat20_047s.jpg

・・・・・チッ逃げやがったか
しかし頭隠して尻隠さず

agat20_055s.jpg

こちらは結構もふり放題

agat20_054s.jpg

この体制で固まるのは結構疲れると思うんです

agat20_056s.jpg

さあ、私の胸に飛び込んでおいでっ

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ400]
  1. 2006/05/21(日) 21:19:20|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<島めぐり | ホーム | 落下地点>>

コメント

飛び込んできたんですか?
  1. 2006/05/21(日) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

猫はさと太郎さんに睨まれて
身動きがとれないだけでは?
おお可哀想可哀想…
一匹目はなんとか逃げ出せて
よかったねーと思って見ております
  1. 2006/05/21(日) 22:33:22 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

(´∇`)ケラケラ
飛び込んでおいでって・・・
どうみても、みんな
さと太郎さんに警戒してるように
見えるんですが。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それにしてもよくこんないっぱいの
猫に出会えましたね♪
  1. 2006/05/21(日) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

さと太郎さん、AGAT速撃ち名人なんですね
黄色いリングをいじっているうちにネコが逃げるんで困ります..
  1. 2006/05/22(月) 00:28:05 |
  2. URL |
  3. hal #M6vgACN.
  4. [ 編集]

長崎のネコちゃんは
さと太郎さんを警戒してますね

  1. 2006/05/22(月) 12:03:41 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

>部下Aさん
予想通りの結果に決まってます

>Fakeさん
やだなぁ睨むなんて
物凄いニヤケながら近づいたはずなんですが・・・
ちなみに1匹目のとはしばらく
前から後ろから仲良く追い掛けっこして遊びましたよ

>殺姫さん
きっと皆さん人見知りするタイプなんですよ
決して嫌われたわけではないハズ
ちなみに最後の猫は網の向こう側に飛び込んで行きました
猫にいっぱい出会えるというは
猫に好かれている証拠なのですよ♪

>halさん
露出は多少いい加減でも何とかなるんで
ピントも適当に素早く撮ったもん勝ちです
日々の盗撮訓練がこういう時役にたつのです

>SE3Pさん
この後打ち解けて仲良く遊んだんです
  1. 2006/05/22(月) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

ああ、長崎ののらにゃんたちですね!
「さあ、私の胸に飛び込んでおいでっ」ってヒトコトに
私も同じ気持ちです。
その気持ち届かず・・・ですねぇ。
「うひひひ」なんて妙なコト言ってたら
いつまでも恋は一方通行のままではなかでしょか?笑
  1. 2006/05/22(月) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. micacco #PxH./MFc
  4. [ 編集]

>micaccoさん
喜んで飛び込んでくるにゃんこは希少だよなぁ
と日々痛感しておるのですが
もしかして私自身に問題があったのですか!?
もっとフレンドリーに接したらいいのかなぁ・・・
あーオレオレ、オレだよにゃんこちゃんオレオレ
にぼしあげるから飛び込んできてよ
・・・・・・やはり駄目そうな気がいたします・・・・
  1. 2006/05/23(火) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

ぷぷっ!またもやさと太郎さんのコメントにひとり爆笑しております。
「あーオレオレ」ってとこで、猫生の荒波乗り越えここまで生きてきた
世間を知リ尽くしたお猫様(拝借っ)には
「オレオレ詐欺だ!そうに違いない!」
そして、猫集会でみんなにさと太郎さんの情報が行き届き
さらに警戒されて敬遠されること間違いなし!と思われますです。笑。
  1. 2006/05/24(水) 18:48:02 |
  2. URL |
  3. micacco #PxH./MFc
  4. [ 編集]

>micaccoさん
するとあれですか、もう顔が知れ渡っちゃってると。
次行く時は変装して行こうかな・・・
  1. 2006/05/26(金) 20:41:58 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/262-8068ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

