LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古川通り周辺

昨日のアルコア中通りから一歩路地に入った古川通り周辺
の写真だと思います
たぶん


agat19_041s.jpg

長崎タコってなんじゃろかい と思ってたら
長崎ハタでした
じゃあハタってナンダ?
こんな物らしい

agat19_043s.jpg

これは何だったかなぁ・・・・・
さっぱり思い出せません
病院か何かだったような・・・

agat19_048s.jpg

時計ずれてます

agat19_049s.jpg

お!?

agat19_051s.jpg

「何か用か?」
い、いや別に・・通りすがっただけです

[AGAT 18K , Konica SINBI 100 Pro]
  1. 2006/04/21(金) 22:33:30|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寺町通り | ホーム | てっぺいとその仲間たち>>

コメント

テーラーホンダ、つか今どき凧で口を糊する人がいるなんて
消費の実態が激しく謎めいてる長崎であります
で、この下の犬…微動だにしとりませんね
ものごっつう様子を伺われていたようですね
アガートにくぎ付けだったのでしょうか(笑)
  1. 2006/04/21(金) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

3枚目がすごい雰囲気あっていい!
電飾や時計がなんだか
ロマンだわ!
で、テーラーってオーダーメイドの
スーツとか作ってくれそうなイメージだったけど
ハタなのね^^;
ハタってなんだ?タコじゃないの?(笑)
しかしさと太郎さんは動物撮るのが上手いな~
目線バッチリじゃ~ん!
世の中の全ての小動物はさと太郎さんに釘付けか?!
  1. 2006/04/22(土) 00:29:08 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

土地土地にいろんな物があって
楽しいものですね~
今回はワンちゃんに吠えられずにすんだんですか?(笑)
  1. 2006/04/22(土) 11:56:07 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

ラーラーと読めました

このわんこ、狂気にフレンドリーに違いない。
自信度82%
  1. 2006/04/23(日) 18:11:50 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
同じ九州に住んでいながら長崎ハタの存在を
知らなかった程なので(私だけか?)
本業は紳士服のテーラーで
ハタはおやじが趣味でやっているに違いない
↑違ってたら激しく失礼
へっぴり腰で変なカメラ構えて近づいてくる不審者を
哀れな物をみるような目つきで見つめられ
悲しくなって通り過ぎたとです・・・・

>殺姫さん
3枚目を後から見てみると、もうちょい右に寄った方が
アルミサッシが写り込まなくてよかったなあ・・と(笑)
テーラーホンダの本業はスーツ作りで
ハタ(タコ)はおやじの趣味でやってます
↑勝手に決め付ける
目線バッチリなのは
目をそらせない程の不審者っぷりに違いない(笑)
  1. 2006/04/23(日) 20:56:43 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

>SE3Pさん
昔からある商店街とか行くと
地元の人もその実体がよく分からない店ってありますよね(笑)
今回は吠えられる前に撤収しました

>部下Aさん
そうやって油断させといて、ガブリと来るに違いないと思い
さっさと撮り逃げいたしました
  1. 2006/04/23(日) 21:01:13 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/240-01189b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

