LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もAGAT

心配していたネタ不足は、カメラが増えたこともあり当分は大丈夫な予感。
というわけで今日もアガートでぶらぶら行ってみましょうか。

agat01_015s.jpg

気持ちのいい空です。ロモでこういう空を写すと梅雨空かよ!と言いたくなる程にどんよりした感じになる事が多い(それが好きなんですが)ので、これだけカラっとした空は新鮮です。

agat01_017s.jpg

美容院の目の前にとめてあったファイヤーなバイク。持ち主であろう店の兄ちゃんの目が気になる事もあり、通りすがりにノーファインダーで写したんですが、ピントこそ合ってないもののそこそこ写ってます。
ちなみにさと太郎、バイクは普通免許取得時に原付に乗ったっきり。

agat01_020s.jpg

今回のぶらぶら地、かしわ飯で有名なとある駅周辺なんですが昔ながらの古い建物が多いんですよね。こういう枯れた町並みに枯れた描写のアガート、ピッタリな気がいたします。

agat01_021s.jpg

なにやら上のほうに白っぽいものが・・・・・ヒイイイ心霊写真
ではなくて内部反射でしょうかね?お日様ギンギンの場所では反射しなくて、ちょっと日陰に来ると反射してしまうというのは何故なんでしょうか・・・
まぁこの後反射対策もした事だし、次回は心霊が出ることもないでしょう。

[AGAT 18K , Konica CENTURIA SUPER 100]
  1. 2005/07/24(日) 21:36:42|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公園 | ホーム | 比べっこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/24-056147f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

